2006年07月27日

平和に

1154043546655315.jpgこのように泰造選手が休んでいても悟空に攻撃されなくなってきました。泰造も安心して目をつぶり気味に寝ています。少し前までは、目を閉じるなんてとんでもないという状態でしたからね・・・。

 

悟空も泰造にはかなわないと思ってきているらしく、真っ向勝負はしないようになっています。その分頭を使った動きを見せているので、なかなか見ていて面白いです。

 

それでもガウガウは毎日っやっていますけどね〜。

posted by しゆう at 08:39 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
悟空君の自我が芽生え始めてきた感じがしますね。なるほど(前回のコメントを読まさせて頂きました。)、Beagleはマイペースで行動する犬種なのですね。そう考えると、Lomineの日頃の行動がより良く理解できる感じがします。
Posted by Tokky at 2006年07月29日 22:25
>Tokkyさんマイペースというと聞こえが良いですが、頑固と表現する方も多いですよね〜(^.^)どちらにしろ、自分のやりたい事を素直にやろうとするタイプなんでしょうね。でも素直な分飼い主との関係がしっかり築ければ、飼い主の言う事も素直に聞くように思います。でも色々な事に興味を持ってしまうので、アジリティなどの競技では苦労しそうですが、Tokkyさんならそれも楽しんでいけるように思います。
Posted by しゆう at 2006年07月30日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
78ni