2006年05月26日

新しい子犬の姉弟妹紹介 姉編

1148660963424100.jpgまた無断で写真使ってます。撮影したのは私達なので許してくれるだろうと勝手に判断しました。明日お会いするので、事後承諾をとることにしましょう。

 

新しい子(仮称クロちゃんとしましょう)クロちゃんのお姉さんになります。ウシ子ちゃん(もちろん仮名)です。一番可愛らしい顔をしていると評判です。実物はもっと可愛くて、カバンに入れて持って帰りそうになりました。(少し本当)

 

性格はおっとりタイプのようです。おっとりしていて母犬から乳をうまく飲めず、哺乳瓶で飲ませてもらったりしていました。きっと成長したらマイペースなビーグルらしい性格になるかもしれません。

 

見に行った時は一番よく寝る子でした。雌を飼っていたらぜひにと言って譲ってもらうようお願いしたかもしれません。私達が見た時点で雌は皆行き先決まっていたんですけどね。

 

クロちゃんのお姉さんのご紹介でしたぁ〜。

posted by しゆう at 23:29 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
泰造君の弟君になるのはクロちゃんですか〜お兄ちゃんになった泰造君の様子を楽しみです
Posted by himi at 2006年05月27日 22:31
>himiさんクロちゃんでした〜。今日も泰造連れて会って来ました。相性も良いようで一緒に遊んでくれてました。子犬に優しくない犬はあまりいないので、成長してきたらわかりませんが・・・・。特にクロちゃんが泰造を追い掛け回して、泰造困った顔をしていたのが印象的でした。
Posted by しゆう at 2006年05月28日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
l257