2006年05月24日

新しいお気に入り

1148659573471367.jpgそれはYシャツです。私のYシャツの袖が破れたので、ボタンだけ取り除いて、泰造にあげました。臭い嗅いで終わるかと思っていたのですが、思いのほか気に入ったようで毎日噛み噛みしています。

 

よほど気に入ったのか最近は床で寝る時の敷物にしたりしています。噛めるし眠れるし、泰造にとってはまさに魔法の布といったところでしょうか。

 

いつまでお気に入りでいられるかわかりませんが、私が着ていたYシャツもこれだけ気に入ってもらえば、大満足で役目を終えていくことでしょう。

 

私が着ていたTシャツも捨てる前、泰造にプレゼントしますが、気に入りすぎてすぐボロボロにしてしまいます。何事もほどほどがよいようですね。

posted by しゆう at 22:06 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
 LomineもTokkyの身につけていたもので、遊ぶのが大好きです。テーブルに置いたものや椅子にかけてあるのもなど、気づくと全部床にばらまかれています。そのような状態の中で楽しそうに遊んでいるLomineに腹が立ちながらも、やっぱり可愛い思うTokkyです。
Posted by Tokky at 2006年05月27日 23:26
>Tokkyさん1度でも身につけたものは大好きですよね。油断していると楽しそうにボロボロにされていたりしますので・・・・。
Posted by しゆう at 2006年05月28日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
qcc4