2006年04月28日

眠いモード

1146275966492412.jpgたまには奥さんが撮影した写真も使ってあげましょう(頼まれてないですが)

 

泰造は床に放置されているおもちゃを噛み噛みしていて、眠くなってしまったようです。最近一人遊びしている時はすぐに眠くなるようで、こんな格好で寝ようとします。私達が起きていても最近は眠ろうとすることが多くなってきました。だいたい写真のような格好で寝初め、だんだん力が抜けていって、完全に横になりカタカナのコの字になって寝ています。今でも私達が動き出せば起き上がって、何が起こるんだと観察するので熟睡はしていないようです。

 

気温が高くなってくるとリビングのテーブルの下がお気に入りのようで、私達の隣の椅子の下で今もコの字になって寝ています。

 

私達が食事していても、ひとしきり臭いをかいだらフテ寝するまでの時間が早くなって来たので、泰造も少しは成長しているようです。

posted by しゆう at 23:59 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
 Lomineも良く寝ます。最近では、Tokkyの動向などはさほど気にもせず、眠り続けています。正にマイ・ペースのLomine嬢です。Tokky's Houseでの自分の生活様式を完全に確立した感じですね。
Posted by Tokky at 2006年04月30日 20:07
>Tokkyさん泰造もそれくらい寝てくれればいいのですが、まだまだ若いためか少しでも何か気になるとまったく寝ないんですよね。こちらが動かず座っていれば寝るようにはなったのですが・・・。ずっと座っているわけにもいかないので、たまに困ってしまいます。
Posted by しゆう at 2006年05月01日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
a9r4