2006年03月28日

ここんとこの泰造

泰造選手、ようやく完全復活しました。ウンチ以外は復活していましたが、ウンチだけが軟らかめでした。う〜ん、どうしようかなぁ〜と思っているうちに完全復活してくれ、飼い主もこれで安心できるというものです。

 

狂犬病の受付票が届きました。こういうものが届くんですね〜。病院からも受付票を持参して来院するよう連絡がきました。4月中に行く予定です。料金いくらくらいだったけなぁ〜。すっかり忘れました。

 

最近暴れまわっている時間が短くなってきました。短時間でぐわぁ〜と走り回った後、まったりとぬいぐるみやおもちゃを噛み噛みして過ごしております。飽きるといたずらが始まり、私にかまってもらおうと必死です。でも私はそういう時にはほとんど相手にしないので、泰造が私と違うものに気が向くのを待ちます。

 

泰造汚れてますがまだシャンプーしてません。なかなかタイミングが合わず汚れたままです。雑巾で拭いて、ブラッシングしてごまかしています。でも泰造の匂い好きとしては、これはこれで良い匂いがします。

 

なんて感じの今日この頃です。

posted by しゆう at 20:04 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ここんとこのLomineで気づいたことは、Lomineが朝Tokkyを起こそうとする時、スリッパを悪戯すれば必ずTokkyが起きだすことを学んだようです。唸り声を無視されてきたLomineの新たなる作戦に、なかなか手強いやつめと思いながら、半分感心しています。 ちなみに、TokkyもLomineの体臭が好きです。
Posted by Tokky at 2006年03月30日 22:49
おもしろペットサイトとブログ紹介です☆見に来てね♪
Posted by みじゅほ at 2006年03月31日 17:09
>Tokkyさんどんなイタズラをすれば自分の方を向いてもらえるか心得ていてやるのが憎らしいんですよね。絶対に無視しきれない物をピンポイント攻撃してきます。本当に呆れながら感心もしてしまいます。
Posted by しゆう at 2006年03月31日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
aec7