2006年01月22日

飼い主危機一髪

1137936310368164.jpg今日も散歩に当然行きましたが、降っている時よりも一度解けて凍った後の方が危険ですね。

泰造は昨日と変わらずスタスタと歩いてましたが、私はツルッツルッと何度もなりました。何だか泰造も心配顔で私を見る目が不安気に見えました。

 

今日も泰造は雪を食べまくってましたが、昨日よりは真面目に歩き散歩らしさが戻ってきました。しかし飼い主が滑っていては、いつも通りとはいけません。1度泰造の足を踏んでしまい、久々に「キャン」という鳴き声を聞いてしまいました。泰造ごめんよ。でも泰造は気にすることもなく、近くに居た犬のところへダッシュしてくれたので、それでまた滑って転びそうになりました。危ない、危ない!!

 

雪道を歩かせたので、お約束の足跡を撮影してみました。まっすぐ歩いてないのがバレバレです。泰造っぽいのでこの足跡かなり気に入ってます。

posted by しゆう at 22:25 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
 今朝(23日)の新潟はまるで南極大陸でした。強風と猛吹雪で危うく遭難しそうになりました。しかしLomineは怯むことなく(雷とは違い)、楽しげに吹雪に立ち向かっていました。Lomineに少し逞しさを感じたTokkyでした。
Posted by Tokky at 2006年01月23日 19:48
Lomineちゃんは雪も散歩も大好きなんですね。泰造と同じです。泰造もきっと吹雪でも楽しそうに走り回ると思います。いつか新潟にも遠征を・・・・。
Posted by しゆくん at 2006年01月25日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5mmk