2005年12月01日

成犬最初の日

1133501938088478.jpg成犬最初の日ですが、これまでと何も変わっていません。当然なんですが、誕生日というのも飼い主だけの感覚で、泰造はなんとも思ってないでしょう。

まっ飼い主が勝手に満足しているだけでも良いでしょう。大人になったねって感じです。

 

最近泰造が覚えた事は「ハウス」です。遅いよと思うかもしれませんが、飼い主がそれほど真面目に教えてなかっただけだと思います。今回もバリケンに入れる時に「ハウス」と言いながら入れていただけなのです。物は試しと思い「ハウス」と言ってみたら、渋々とバリケンに向かい入っていったわけなのです。トボトボと歩く姿の泰造ですが、バリケンに入ると特に嫌そうにはしていません。熟睡できる場所はここだけですからね。バリケンに入ってないと、飼い主にどかされたり、飼い主のバカでかい声の笑い声に驚いたりして熟睡はできていないことでしょう。

 

これから2歳までの1年間もしっかりと泰造が成長するよう、飼い主も気合入れなおして頑張ります。

posted by しゆう at 22:38 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ロム専門なんて言ってましたが、コレには一言っ。こんな写真が撮りたかったのよぉ。朝日(ですよね?)の不自然な影の2ショットがっ。先を越されたーっ。悔しいっす。いい写真ですね。こーゆーの大好きなんです。
Posted by ボス子 at 2005年12月03日 00:41
そうです。朝日の中で撮りました。写真を見ると泰造おりこうにマテしていると思うかもしれませんが、カメラが気になって、気になって、15秒が限界でした。とりあえず撮りまくって良いのを選ぼうと思い、この写真になりました。本当はしっかりと影のツーショット撮影をして掲載しようと思いましたが、太陽の角度と泰造が止まっていないことで、今回は断念しました。こういう写真良いですよね。ダッシュ作戦やっている時に、影が二つ走っているの見て、これはいいなぁ〜と思いました。
Posted by しゆくん at 2005年12月03日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
uua6