2005年12月02日

お気に入りのようですが・・・

1133501371597046.jpg写真は最近泰造のお気に入りの上で寝ている姿です。かなりのお気に入りのようで、この日は眠くなったらバリケンからこの位置へ持ってきて寝ていました。持ってくるまでには、咥えて走りまわった後にこの姿になったんですけどね。

バリケンの中の方がゆっくりと邪魔されずに眠れると思うのですが、泰造はソファで寝るのを日課としています。私がソファに座る時はどかされますし、私が座っている時には上がらせませんので、かなり落ち着かない場所だと思うのですが、ソファ周りが好きなようです。そのうちソファの上にお気に入りを上げて寝る日も近いかもしれません。

 

そんなお気に入りの品を彼は日に日にボロボロにしていきます。使えなくなる日も近いかもしれません。そろそろ新しいのを用意した方がいいかな・・・・。

posted by しゆう at 07:29 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
 Lomineも写真と同じようなベッドで寝るのが大好きです。写真を見ていると、泰造君がまるでLomineのようです。Lomineもそっくりの姿でよく寝ています。そのベッドのある所どこにでも行きます。Cageでも、Tokkyの脇にでも、どこでも寝ます。そして、そのベッドとプロレスごっこもします。その様子を見ていると、大笑いです。 ブログの機能を変えたため、このサイトの調子が悪いようです。コメントの文字化けは、個人の管理ページの“ブログの再構成”で、“すべてを再構成する”で回復しますよ。
Posted by Tokky at 2005年12月02日 22:28
行動がそっくりですね。泰造もたっぷりと戦った後に写真のようになってましたからね。今日はお気に入りが洗濯中なので、ソファで寝ていました。
Posted by しゆくん at 2005年12月03日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
swq3