2008年04月30日

日曜日に行ったポティロンの森ですが、なぜか火曜日にも行ってしまいました。車の鍵をドッグランで落としたことが判明したからです。

今の車は鍵を挿さずにエンジンがかかるので、私か奥さんが鍵を持っていれば全然問題ないわけでして・・・。日曜日は2人とも鍵を持っていたので、普通に乗り込んで帰ってしまいました。アホな私です(T.T)

 

1209563692184185.jpg
2頭揃ってあっかんべー
 

ここのドッグラン楽しいので良いですが、近い場所でもないのでドッグショーでひたちなかへ行ってなかったら憂鬱だったかもしれません。

ドッグランでは茶々家、シェリー家が偶然来ていて、久々にお会い出来てお話出来たから、来て良かったですけどね〜。

私の事は忘れていても、泰造・悟空の名前を出すと皆さん思い出していただけるので、得な名前の2頭だと思ってしまいました。

 

飼い主にとっては筋肉痛がとれないままでのアップダウン激しいドッグランは、なかなか過酷なものがありました。

でもここのランは良いですね。お会いした皆さんありがとうございました。

posted by しゆう at 22:54 | Comment(16) | 日記

2008年04月29日

悟空はまたまた懲りずにショーへ参加してきました。

だいぶショーにも慣れて来たようで、表情もデビューの頃のような硬いものではなく、普段通りの悟空の表情を見せていました。

ところがこの慣れが後に悲劇を生むことに・・・

 

1209562925583970.jpg
この姿もだいぶ様になってきました
 

いつもは飼い主見ても無反応な悟空ですが、この日はショーの間中飼い主を探しまくり、歩きながらもキョロキョロと飼い主を探します。

写真を撮りまくろうと絶好の位置で陣取っていた私達ですが、やばいと遠くから見守ることに・・・。前は飼い主探す余裕も無かっただけなんですね。

次回からは悟空の出番が終わるまで、私達の存在は消しておかなければ・・・。

 

posted by しゆう at 22:42 | Comment(4) | 日記

2008年04月28日

さてポティロンの中盤戦から終盤戦です。

広くてなかなか全てのビーグルをフォロー出来てませんが・・・

 

1209506428923277.jpg
格家登場!はじめまして晴ちゃんです
 
1209506444273792.jpg
晴ちゃん大人気
 
1209506459288101.jpg
格ぼんいつも通り可愛いです
 
1209506476552961.jpg
チャト家登場。さっそく生徒を引率するチャト先生
 
1209506492452663.jpg
あみ家登場!あみ蔵ちゃん元気に走ってます
 
1209506512510316.jpg
さくら家、マッピー家登場!レモントリオ(マッピー、さくら、大河かな・・・)
 
1209506532385536.jpg
B家登場!ビーグル界のボディビルダーB子ちゃん
 
1209506558994978.jpg
北斗家帰宅!ほくとまんはドッグランでは良い写真がなく・・・
 

誰かを忘れている気がしますが、集まっていただいた皆さんのはず・・・。

もっと写真あるのですが、更新が遅くなってしまいましたので、とりあえずこれで終わりにします。ネタに困ったら随時アップさせていただきます。

 

皆さんお疲れ様でした。また一緒に遊んで下さいね〜。

posted by しゆう at 07:02 | Comment(10) | 日記

2008年04月27日

茨城県にあるポティロンの森に行ってきました。行った事のある方から、ポティロンのドッグランは良いと聞いていたので、楽しみにして行きました。

朝家を出ると路面が濡れているではないですか・・・。ガーン!!でも雨は降ってないので、とりあえず行くことにした時にポティロンで一緒に遊ぶ、格家、北斗家も行くと連絡が入り安心して向かいました。

珍しく一番乗りで到着したので、ドッグランに入る前にポティロンを散歩してみました。

 

1209308654965762.jpg
泰造、牛君に接近中も笑顔です
 
1209308665197141.jpg
近すぎてちょっと嫌そうな泰造選手
 
1209308677140085.jpg
ドッグランの中でももちろん笑顔
 
1209308688019729.jpg
広いドッグラン飛び跳ねています
 
1209308697074922.jpg
小太郎、小次郎、三太郎トリオ今日も元気です
 
1209308706664839.jpg
ラブ家到着
 
1209308718950330.jpg
坂の上に集合せよ!オー!!
 
1209308743258672.jpg
よ〜し!降りろ〜!!
 
ポティロンのドッグラン広い、高低差が激しい、犬喜ぶってことで、追いかける飼い主もかなりの運動量を必要とします。それにしても皆良く走ります!!
この後から中盤戦に突入していきます。
 
つづきはまた後ほど・・・・
posted by しゆう at 23:53 | Comment(14) | 日記

2008年04月26日

先日写真を取りに行ったカフェで写真を確認してみたのですが、なかなか良く撮れていました。撮影するコツを聞いてくれば良かったと今更ですが後悔したりして・・・。

カメラの性能もあるのでしょうが、腕の差はカメラの性能以上にあるのでしょうね・・・。

 

1209200485648043.jpg
良く撮れすぎていて、我が家の2頭じゃないみたい
 

2頭揃ってカメラ目線の写真なんてなかなか無いので、サンタとトナカイの格好をしてなければ、色々使えたかもしれないなどと話しながら帰宅しました。

我が家も名刺作りたいと思っているのですが、なかなか良い写真が無いんですよね〜。

posted by しゆう at 18:01 | Comment(2) | 日記