2008年04月29日

ドッグショー ひたち海浜公園

悟空はまたまた懲りずにショーへ参加してきました。

だいぶショーにも慣れて来たようで、表情もデビューの頃のような硬いものではなく、普段通りの悟空の表情を見せていました。

ところがこの慣れが後に悲劇を生むことに・・・

 

1209562925583970.jpg
この姿もだいぶ様になってきました
 

いつもは飼い主見ても無反応な悟空ですが、この日はショーの間中飼い主を探しまくり、歩きながらもキョロキョロと飼い主を探します。

写真を撮りまくろうと絶好の位置で陣取っていた私達ですが、やばいと遠くから見守ることに・・・。前は飼い主探す余裕も無かっただけなんですね。

次回からは悟空の出番が終わるまで、私達の存在は消しておかなければ・・・。

 

posted by しゆう at 22:42 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。悟空くんは、だいぶ慣れてきてるご様子でしたが、アウトドアだといろんな匂いに混じってパパママの匂いも拾ってしまうので大変ですよね。ヘンリーを出陳させている時代も、基地からパドックには終わるまでは顔を出さないほうがいいとか指導を受けたりしました。ご存知のように「ひぃんひぃん」泣いてスガラレルノモつらいもんです(笑)雨あがりだったり、気候の変化・体調・会場等のいろんな場面に遭遇しても「ショードッグ」としてスイッチオン・オフの切り替えが出来るワンでありたいものです。ケイトも頑張るから悟空くんも一緒に頑張りましょう♪
Posted by レディまま at 2008年05月01日 07:15
>レディままさん暑かったですよね〜。お疲れ様でした。今まで私達と目が合っても全然反応しなかったので、完全に油断していました(汗)今後はアドバイスを参考にしながら、行動に気をつけなければ・・・。ケイトちゃんはカードは無効だったかもしれませんが、オーバースペシャルしたのは事実ですので大丈夫でしょう。悟空はそれなりに頑張ってもらいましょう。
Posted by しゆう at 2008年05月02日 06:57
悟空君、お疲れ様でした。会場でキョロキョロと、飼い主さんを探す姿。。。何だか急に淋しくなっちゃったのかな???でも、頑張ってるね。悟空君。。。
Posted by SUN at 2008年05月07日 15:10
>SUNさんこの日はかなり甘えん坊になっていましたよ。飼い主としては探してくれると嬉しいですが、ほんの少し我慢すればショーなんて終わるんですけどね〜。まだまだおこちゃまのようです。
Posted by しゆう at 2008年05月07日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wrub