2008年04月30日

なぜか火曜日も・・・

日曜日に行ったポティロンの森ですが、なぜか火曜日にも行ってしまいました。車の鍵をドッグランで落としたことが判明したからです。

今の車は鍵を挿さずにエンジンがかかるので、私か奥さんが鍵を持っていれば全然問題ないわけでして・・・。日曜日は2人とも鍵を持っていたので、普通に乗り込んで帰ってしまいました。アホな私です(T.T)

 

1209563692184185.jpg
2頭揃ってあっかんべー
 

ここのドッグラン楽しいので良いですが、近い場所でもないのでドッグショーでひたちなかへ行ってなかったら憂鬱だったかもしれません。

ドッグランでは茶々家、シェリー家が偶然来ていて、久々にお会い出来てお話出来たから、来て良かったですけどね〜。

私の事は忘れていても、泰造・悟空の名前を出すと皆さん思い出していただけるので、得な名前の2頭だと思ってしまいました。

 

飼い主にとっては筋肉痛がとれないままでのアップダウン激しいドッグランは、なかなか過酷なものがありました。

でもここのランは良いですね。お会いした皆さんありがとうございました。

posted by しゆう at 22:54 | Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
ありゃりゃ。ご、ご苦労様でした。で、鍵、見つかったんですか?!良かったですネ(^_^;)修行を終えた悟空くんも一緒にポテ森に行けたんですね。よ、良かった良かった …?日曜日はお世話になりました〜。とても楽しい時間を過ごせました♪是非、また遊んで下さいね〜m(__)m
Posted by あみ蔵の母 at 2008年04月30日 23:50
ポティロンの森って、楽しそうですね〜。広そうだから飼い主は大変そうだけど・・・。ところで車のカギは見つかったんでしょうか?
Posted by サンディーママ at 2008年05月01日 07:53
走ったときに落としちゃったんでしょうか(´;ω;)かぎ見つかりました!?アップダウンすごいですよねっ。格ぱぱも筋肉痛だーって言ってゴロゴロしてました^_^;それもあるんですけど12連休なのでヒマもてあましてますよー・・
Posted by 格mama at 2008年05月01日 08:05
あらら(^^;)・・・ポテ森とても良いところですけど家からも遠くって〜。鍵は無事見つかりました?ついでがあってよかったですね♪悟空くんショーの最中親を探しちゃうなんて益々かわいくなっちゃいますね(*^^*)これからも頑張ってください!
Posted by ミミのパパ at 2008年05月01日 13:22
えーっ笑。日曜日は、どうも有難うございました。可愛い泰造くんに会えて嬉しかったです♪今度はぜひ悟空ちゃんにも会いたいですっ。またお会いできること楽しみにしています。
Posted by takami at 2008年05月01日 20:38
とっても広くて素敵なドッグランですね♪体力と脚力がないと大変そう。。。でもとっても行ってみたいです。車の鍵は出てきましたか?
Posted by ハルクママ at 2008年05月02日 00:28
シェリーちゃんと会いましたか!実はRunRunもお誘いいただいてたんですがいけなかったんです。。。。。でも鍵は見つかりましたか?いまどきの車は便利だけど困る事もありますよね。
Posted by らんらん at 2008年05月02日 00:37
>あみ蔵の母さんまったくの偶然ですが、悟空もポティロンに連れて行けましたから。ハハハハハ(^0^)鍵は届けられたようで受け取る事が出来ました。いや〜鍵落としたの生まれて初めてだったので、何だか落としたことが信じられませんでした。
Posted by しゆう at 2008年05月02日 22:27
>サンディーママさんサンディー君には絶対ぴったりのドッグランだと思いますよ〜。チャト先生がサンディー君とは相性良くいつも爆走していると言ってました。あっ鍵ありましたので〜。ご心配おかけしました。
Posted by しゆう at 2008年05月02日 22:28
>格mamaさん12連休ですか、本当にGWじゃないっすか。いいな〜。広さよりもあのアップダウンが三十路の足腰にダメージを・・・。鍵は奥さんにウインドブレーカ渡してから無くなったので、私をいじめるためにわざと落としたのではないかと疑っています。
Posted by しゆう at 2008年05月02日 22:30
>ミミのパパさん鍵ありましたよ〜。ビーグルの絵が描いてあるキーホルダーで特徴があるもので助かりました。我が家からでも100キロ超えですからね、近くはないです。でもランは最高ですよ〜。玉乗りしたら坂を転げ落ちそうですけどね〜。悟空を褒めていただいてありがとうございます。
Posted by しゆう at 2008年05月02日 22:32
>takamiさん笑っちゃいますよね〜。自分で信じられなかったくらいですので〜(爆)泰造は笑顔で走り続けてました。あれだけ楽しそうだと飼い主としても連れて行きたくなります。悟空は行動全てが生意気なので、お会いした時むかついたら軽く蹴り入れてやって下さい。遊んでくれていると勘違いして大喜びしちゃいますので・・・。
Posted by しゆう at 2008年05月02日 22:35
>ハルクママさん犬に合わせて上り下りすると飼い主バテバテになりますので、絶妙なポジション取りで対応することをおすすめします。でもよし写真を撮ろうとすると、動くしかないんですよね〜。鍵拾われて届けられてました〜。良かったっす。
Posted by しゆう at 2008年05月02日 22:40
>らんらんさんシェリーちゃんに会いました。帰ろうとされていたのですが、引き止めて長々とお話してしまいました。ちょっと申し訳なかったような・・・。RunRun君とも会えたら最高だったんですけどね〜。RunRun家ならばあのランでも走り続けられると思いますよ〜。おかげさまで鍵ありました〜。便利なのも良し悪しですよね。
Posted by しゆう at 2008年05月02日 22:43
可愛いぃ〜(^^)泰造君、悟空君、お二人とも笑ってますね〜可愛いなぁ〜ポテ森広々してて、走りがいのあるランですね〜今度、SUNも誘ってください。。。鍵見つかってよかったですね~(^^)もしかして、今月、泰造君、悟空君にお会いできるかな??
Posted by SUN at 2008年05月07日 15:55
>SUNさんポテ森は飼い主にとっては、非常に走りがいのあるランですよ〜。今度行く時はお誘いしますね〜。絶対に大喜びすると思いますよ。鍵は本当に見つかって良かったです。作るの高いんですよ・・・。
Posted by しゆう at 2008年05月08日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wu0a