2007年01月26日

またまた写真は無いのですが、最近悟空の顔がどんどん大人顔に

なってきている気がします。

 

マズルが伸びてきて精悍な顔つきに少しずつなっています。

鼻の周りの白い部分と鼻筋に通る白いラインのバランスが良く(親ばか)

可愛いからハンサムになっていく予感(さらにバカ親)

 

今度写真も撮るよう努力しますが、顔は大人になってきても行動は

相変わらずはっちゃけているので、なかなか大人しく撮らせてくれま

せん。期待せずにお待ち下さい。

 

悟空ファンの方手を挙げて〜。

悟空ファン募集中です。

posted by しゆう at 09:50 | Comment(0) | 日記

2007年01月25日

皆さんも見た事あるかもしれませんが、ポチシリーズというもの

が犬グッズに存在します。

 

ポチの水(希釈飲用水)

ポチの水(毛づや良くなる用)

ポチの泡(シャンプー)

ポチのツヤ(リンス)

 

泰造を飼い始めた頃に少しでも体に良いものをなんて調べてい

るうちにたどり着きました。効果はぶっちゃけわかりませ〜ん。

使い続けているとわからないものなんですよ。

 

でもこの間ポチの水(飲用水)が1週間程きれていたのですが、

体臭が強くなったような気がしました。あくまでも気ですよ。

ウンチに臭いも強くなったような・・・。

 

こういうのって1度使いはじめると、なんだか止めたら悪いこと

が起こるのではないかと、やめられなかったりします。

 

でもシャンプーもリンスも使った後はラベンダーの香りしますし、

ツルツルと手が滑る程になります。

 

きっと良いものなんだ。そうだ、そうだそうに違いない。

posted by しゆう at 22:16 | Comment(2) | 日記

2007年01月24日

たま〜に、私は泰造と悟空と同じレベルになって遊んでやります。

簡単に言うと奴らと一緒になってガウガウやって、バトルに参戦す

るのです。

 

いや〜そんな時の泰造と悟空はノリノリです。特に悟空はうっひゃ

ーこりゃ楽しくてたまらんという顔しています。

楽し過ぎて泰造にやるように私に対して口を開けて戦いを挑んで

きますが、そういう悟空をゴロゴロと転がして力の違いを見せつけ

るのが楽しくてたまりません。

 

興奮しすぎて本当に噛もうとしやがったら、速攻仰向けに転がして

制裁してやります。

 

泰造や悟空の横っ腹に顔からつっこんで、転がしてやったり、羽交

い絞めにして屈服させるのって楽しいんですよ。

最近の私のストレス発散になっていたりします。

 

本当にたま〜にしかやってやらない遊びなんですけどね〜。

posted by しゆう at 22:08 | Comment(2) | 日記

2007年01月23日

お前何カーテンにオシッコしてんだよ。しかも足を上げて・・・。

 

本当に生意気な奴です。

 

最近カーテンの前で仁王立ちしている時間が増えたのは言う

までもありません。

 

でもペットシーツでする時は足を上げないんですよね・・・。

 

だいたいペットシーツでするのですが、カーテンでする時は足

を上げやがります。

 

外じゃねえんだよっ!!悟空の再教育が必要なようです。

posted by しゆう at 22:03 | Comment(0) | 日記

2007年01月22日

JOEYママさんが茂原市の「すいらん」に行くというので、

予定が合えばご一緒にどうですかと誘ってくれました。

 

こちらとしましても願ったりかなったりだったりしますので、

天気さえ良ければ家族揃って行ってみようと思っていま

す。

 

「すいらん」といえば、B子ちゃんがホームグランドとしてい

るドッグランが併設されています。一般的にはホテルとし

てよりもドッグランの方が有名かもしれませんね。

 

ドッグランとしての広さだけならば、私が行った事のあるド

ッグランでは一番広いと思います。広いドッグランが一面

にあるだけではなく、柵で大小色々なタイプのドッグランが

用意されていますので、気の合わない犬が居ても別なとこ

ろに移れるのもメリットになると思います。

 

ここのドッグランでは泰造と悟空も思う存分走れますので、

たっぷりと倒れるように寝るまで走ってもらいましょう。

 

2月3日の午後に参上する予定です。

posted by しゆう at 10:17 | Comment(7) | 日記