2007年01月25日

そうに違いない

皆さんも見た事あるかもしれませんが、ポチシリーズというもの

が犬グッズに存在します。

 

ポチの水(希釈飲用水)

ポチの水(毛づや良くなる用)

ポチの泡(シャンプー)

ポチのツヤ(リンス)

 

泰造を飼い始めた頃に少しでも体に良いものをなんて調べてい

るうちにたどり着きました。効果はぶっちゃけわかりませ〜ん。

使い続けているとわからないものなんですよ。

 

でもこの間ポチの水(飲用水)が1週間程きれていたのですが、

体臭が強くなったような気がしました。あくまでも気ですよ。

ウンチに臭いも強くなったような・・・。

 

こういうのって1度使いはじめると、なんだか止めたら悪いこと

が起こるのではないかと、やめられなかったりします。

 

でもシャンプーもリンスも使った後はラベンダーの香りしますし、

ツルツルと手が滑る程になります。

 

きっと良いものなんだ。そうだ、そうだそうに違いない。

posted by しゆう at 22:16 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
Tokkyは今現在Lomineにあるサプリメントを与えています。それは、躾教室の14歳になるワンちゃんが服用しているものなのですが、薄緑に濁り視力を失いかけていたそのワンちゃんの目が、何と透明な茶色に変化したのを見て、Lomineにも是非与えようと感じました。何か細胞を活性化させ若さを維持してくれるような印象を持ちました。
Posted by Tokky at 2007年01月30日 20:28
>Tokkyさん相犬の体に良いことをしてあげようと飼い主が考えて実行することに意味があるのかなと思っています。実際に効果があるかどうかは、おいといて犬のことを考え、しっかりと観察していることにつながると思っています。
Posted by しゆう at 2007年01月31日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
vc2n