2007年01月24日

たまには奴らと同じレベルに

たま〜に、私は泰造と悟空と同じレベルになって遊んでやります。

簡単に言うと奴らと一緒になってガウガウやって、バトルに参戦す

るのです。

 

いや〜そんな時の泰造と悟空はノリノリです。特に悟空はうっひゃ

ーこりゃ楽しくてたまらんという顔しています。

楽し過ぎて泰造にやるように私に対して口を開けて戦いを挑んで

きますが、そういう悟空をゴロゴロと転がして力の違いを見せつけ

るのが楽しくてたまりません。

 

興奮しすぎて本当に噛もうとしやがったら、速攻仰向けに転がして

制裁してやります。

 

泰造や悟空の横っ腹に顔からつっこんで、転がしてやったり、羽交

い絞めにして屈服させるのって楽しいんですよ。

最近の私のストレス発散になっていたりします。

 

本当にたま〜にしかやってやらない遊びなんですけどね〜。

posted by しゆう at 22:08 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
TokkyもLomineがあまりにも調子こいて手を噛んでくると、羽交い絞めにして首根っこを顎で押さえつけてあげます。 そうするとLomineの体の力がス〜と抜け、『どうにでもしてもいいわよ。』ってな感じになりますが、放してあげると再び挑んできます。本当に懲りないお転婆お嬢様なのです。
Posted by Tokky at 2007年01月29日 22:27
>TokkyさんプリンセスLomineちゃんもまだまだビーグルらしさ100%なんですね。そういうのが完全になくなると寂しくなるといいますので、元気な間はビーグル飼いとしてこういうのも楽しんでしまいましょうと思うのは私だけでしょうか???
Posted by しゆう at 2007年01月29日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
lmnd