2009年08月06日

なんて気ままな奴ら

人がトイレのためにリビングを出ると、散歩に行けると勘違いし、勝手に泰造を攻撃し始める悟空。
悟空は散歩に行く前、お前には散歩行かせないぜとばかりに、泰造を激しく攻撃します。泰造はそんな小僧の攻撃どうでもいいから、早く飼い主と散歩に行きたいので悟空を見ていない。結果、悟空の攻撃をモロに受けることになり、飼い主のところにもたどり着けず・・・。悟空の攻撃があまりにもしつこいので、キレて悟空を一喝して道を空けさせようとするも、悟空は自分のやりたい事をやり切るタイプなので、悟空も譲らず・・・。結果、大運動会となり怒り顔で飼い主がトイレから戻って来る。

今回は本当にトイレ行ったついでに散歩の用意して以降と思ったけど、ムカツイタのでとりあえず散歩行くのやめて、PCやるために椅子に座りました。椅子に座った瞬間奴ら並んで寝始めましたよ。
なんて気ままに生きているんだ、こいつらは・・・。
悟空なんて熟睡していびきまでかいている。散歩行かなくていいんかいな。

面白い奴らです。

posted by しゆう at 07:18 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
んんん???
ペログー。調子悪し?!
何が気ままなのか…
き、気になるわぁ〜(^_^;)!!!
Posted by あみ蔵の母 at 2009年08月07日 00:30
>あみ蔵の母さん
ペログーの野郎って感じですよ。

コメント反映するのにも時間かかりますしね。

次のブログからは正常なようなので、またお時間ある時に読んで下さいね〜。
Posted by しゆう at 2009年08月14日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
adxx