2009年06月15日

奴が戻って来るっ!!

♪ダダダッダダン
二ヶ月半の沈黙をやぶり、ついに奴が戻って来るっ!!
IMGP8435.JPG
はっとりーずの特攻隊長であり

IMGP8436.JPG
売られた喧嘩必ず買いますという看板を背負い

IMGP8439.JPG
気が向かないとフードを食べず

  IMGP8440.JPG
やりたい事にはまっしぐら

IMGP8442.JPG
楽しい事は独り占めしようと試みる

IMGP8444.JPG
そんな奴が華やかなあの場へ

IMGP8492.JPG
こんなポーズをやりに

IMGP8610.JPG
戻ってくるっ!!のですが・・・本犬やる気ないようです
 
悟空坊ちゃんショーに復帰します。見た目はまだほっそりしてますが、これは悟空の特徴です。体重は泰造と変わらないまでに回復し、動きも悟空史上最高にパワフルになっています。
来週の長野から復帰させるため、今日は高崎まで遠征して悟空を預けてきました。本当は泰造も私がハンドラーとなって出陳しようと思ったのですが、申し込みのお願いするの忘れてしまってました。
泰造は秋くらいから、私と地味にショーに参加してみようと思います。

ショーのようなリードさばきを普段は必要としませんが、泰造・悟空をコントロールする際のコツというか、ポイントが身につくような”気”になっています。あくまでもその気になっているだけで、実際に役立っているかどうかは別ですが・・・。
リード(カラー)を首のどの位置に掛けるかで、犬の動きが全然違ってきたりするので、ドッグショーのハンドリングはなかなか奥が深いです。上手だと言われている人は、姿勢や歩き方も綺麗なのです。毎回参考にしようと見ていますが、ついつい犬ばかり見てしまっている状況です。

そんなこんなで、来週は長野に遠征予定です。幸運の女神様が悟空に舞い降りますように・・・。
CCを3枚保有する悟空坊ちゃん。あと1枚でチャンピオン完成です。 という状態が半年前から続いております。なかなか簡単にはチャンピオンにはなれないようです。そんなに甘くないと毎回言われてますが、マジック1からなかなか優勝してくれない心境と同じと言えば野球ファンにはわかりやすいでしょうか・・・。 あと1枚なので、茶々丸君今回は悟空にCCを譲って下さいね〜(爆) 冗談はさておき、実力は出し切ってもらいたいものです。
posted by しゆう at 00:38 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました。沢山お話しすることができて嬉しかったです。主人は悟空君、泰造君に逢えて大変喜んでいました。
茶々丸も土曜日の大会でオーバースペシャルして
3勝目をゲットしました。
長野は地元なので是非勝たせて下さい(笑)。
幸運の女神が舞い降りる場所はご機嫌しだいでしょうが、悟空君と茶々丸には全力で頑張って欲しいです!!
Posted by 茶々丸ママ at 2009年06月15日 20:50
おおっ、茶々丸君と最終カード狙いですか!
頂上決戦ですねぇ・・・見たい!
どちらも応援したくなりますね。

”兄ちゃん、がんばれ!”
と一応、バロッサはお兄ちゃんを応援するそうです。

どちらがChになってもお祝せねば・・・。
Posted by ダンス家 at 2009年06月15日 23:03
>茶々丸ママさん
おっ!!とうとう茶々丸君も3枚目ゲットしましたか。これはガチンコ勝負になりますね。
悟空は久々だからちょっと不利かも。なんて今から言い訳考えていては勝てませんね。

当日は茶々丸君と悟空に見つからないように、隠れての応援になりますが、心の中で大声で声援を送りましょう。
どちらかがゲット出来たらお祝いですね。
Posted by しゆう at 2009年06月15日 23:22
>ダンス家さん
半年前からあと1枚コールが鳴り響いているんですけどね〜(爆)

妹よ兄ちゃん頑張るが、バロの体格は妹というより、姉ちゃんに見えるよと悟空が言ってました。

裏技としましては、前日の土曜日は茶々丸君出ないので、ここでCh完成してしまえば良いかもと思ったりして・・・。悟空は久々のショーでも真面目に歩くことだけが長所だったりするので、土曜日も頑張ってくれると思うんですけどね〜。
Posted by しゆう at 2009年06月15日 23:29
しゆうさま&泰三くん&悟空くん
こんにちは。
♪テーマ曲ができたんですね〜♪
楽しい歌詞で、力強いメロディーな感じがします!

ごくうくんは2ヶ月半ぶりですか!
元気にカードもらえると嬉しいですね!
応援してま〜す!
ほっそりしちゃったごくうくんには
紬のお肉をおわけします…。
秋からはしゆうさんも泰ちゃんと参戦ですね。
ますます楽しみが増えますね〜。
Posted by こぶた at 2009年06月17日 01:42
>こぶたさん
ターミネーター観た後だったので、映画の中で流れている音楽が頭に流れていたと思われます(笑)

悟空はアジアインターの後から出てませんからね〜。でも前回CCゲットしたのも久々のドッグショーの時でしたから、また同じようになってくれると良いのですが・・・。

紬ちゃんのお肉ぜひ分けて下さい。回復したとはいえ、ウエストがしっかりくびれてしまっていて、細く見えてしまっています。体重は泰造と互角なのですけどね〜。
Posted by しゆう at 2009年06月17日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
2mon