2009年04月15日

久々にはっとりぃーず結成

先週の土曜日には江の島にはっとりぃーずが集合するということで、我が家の泰造と悟空も参加させてもらいました。生しらすが本当の狙いなんですけどね〜。

カメラ持って言ったのですが、メモリを間違ってしまい5枚程撮影をしたら、メモリ容量がなくなりましたよ。我ながらアホです。
P1020400.JPG
RunRun, Ding, Hulk, Goku, Taizou, Beach
 
唯一我がカメラで撮影出来た集合写真です。こうやってみると悟空デカイですよね。ショー会場ではデカく見えたことないんですが、こうやってみると泰造にも負けていませんよね。
はっとりぃーず with Taizouの記念写真。天気快晴で光量十分でなかなか綺麗に撮影出来ました。
この記念撮影をした場所が、かの有名な西プロです。

西プロを後にし生しらすを食べに食堂へ移動しました。
 
_MG_0754.jpg
ディン家からもらった写真を自ら撮影したかのごとく使用する私
 
ディン家から写真提供があり、さっそく使わせていただきました。でも申し訳ないので、この1枚だけで我慢しておきましょう。アホな私を哀れんでたくさん撮っていただいたようです。他の皆さんもパシャパシャと撮影していただいたようで、ありがとうございます。
お店ではテーブルに一番顔を出していたのが、我が家の2匹でした。他のみんなはお利口にしていたので、飼い主のレベルの低さが露呈してしまいました。周りに居たみなさんご迷惑をおかけしました。

食事の後は、江の島散策です。泰造も悟空もかなりはっちゃけてました。深い水たまりというか海水たまりに入って泳いでましたので・・・。泰造なんて何度も泳いでましたよ。暑かったので気持ちよかったのかもしれませんね。

江の島から港までは乗船して帰って来ました。泰造と悟空は初船です。風が心地よくて船は癖になりそうな予感です。

初めての江の島でしたが、非常に良い場所ですね。暇な時はいつも行ってしまいそうです。でも渋滞がけっこう凄いようなので、ゴールデンウイークから8月いっぱいまでは平日以外は厳しいかもしれません。早起きすればよいともいいますが・・・。

また遊びにいきま〜す。
posted by しゆう at 01:52 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
江ノ島、楽しかったですね。
ひとりで2匹連れて歩くのは大変そうでしたが、楽しそうな2匹を見てるとみんなよりも2倍うれしい気持ちになりますよね。
海遊びにお船体験、生シラスにビール、盛りだくさんでワンコも人間も大満足でしたね。
また一緒に遊びましょう!

写真、上手く渡すことが出来てよかったです。
宅ファイル使うの初めてだったので。。。
Posted by tai at 2009年04月16日 08:46
先日はお疲れ様でした〜
本当に楽しかったですね。
悟空君よりも泰造君がやんちゃしててかわいかったです。
また集合しましょうね。
Posted by ハルクママ at 2009年04月17日 08:00
>taiさん
泰造・悟空どちらもまだまだ遊びたがるので、1人で2匹は大変ですが、確かに楽しさもそれだけ多い気がします。家に帰ったらバテバテでしたけどね〜。
皆さんにも色々とサポートしていただいて、非常に助かりました。ありがとうございます。

写真ありがとうございます。非常に嬉しいです。さっそく1枚使わせていただきました。私が撮るより良い写真ばかりなので、使いたくなってしまいました。

また一緒に遊んで下さいね。
Posted by しゆう at 2009年05月02日 18:21
>ハルクママさん
泰造は最近ドッグランでもよく走るようになりました。若返ったように思います。
何度も泳いだのには驚きましたけどね。

ハルク君もマイペースに色々やってましたね。また一緒に遊んで下さいね〜。
Posted by しゆう at 2009年05月02日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
d20x