2009年04月06日

FCIアジアインターナショナルドッグショー 〜これが終わると〜

アジアインター無事に終わりました。スネークウッドとしてはイマイチな結果で終わりましたが、久々にビーグルが単独システムが開催出来る頭数が集まり、地味なビーグルではありますが華やかな感じになっていました。
IMGP8323.JPG
横田父さん・悟空コンビと横田姉さん・泰造コンビ
 
我が家からは泰造と悟空の2頭が出陳していました。私の中ではアジアインターはお祭りっぽい感じのドッグショーでもありますので、祭りだ祭りだわっしょい、わっしょいということで出してみました。

結果はまあまあですかね。悟空に期待していたので、そういう意味では「もう少しがんばりましょう」ですが、泰造視点で見ると「大変よくできました」となると思います。

アジアインターが終わるとまた新しいシーズンが始るなという気持ちになります。

我が家の2頭はブラウニーハートさんの犬に勝ったことがなく、ブラウニーハートさんを見ると、やばいまた負けると思うようになってきてしまいました(爆)
まあ、そのうち勝つこともあるでしょう。

スネーク出身のはっとりーずも集まり、私としては楽しめたドッグショーでした。
 
posted by しゆう at 00:03 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
機能はお疲れさまでしたー。
ショーの応援には行けなくてごめんなさい。
泰造くん、がんばりましたね。
ランでは泰造くん、いい感じで遊んでましたねー。
悟空くんはビーチとラブラブでしたね。笑
来週もまた楽しみましょうね!
Posted by tai at 2009年04月06日 13:42
泰造くんもショーに参加されたんですね☆
お疲れ様でした!
大きなショーへの参加、二人とも立派ですね。
まだまだこれからの成長を楽しみにしています♪
応援しています!!
Posted by 犬(けん)ママ。 at 2009年04月06日 22:15
お疲れ様でした
またどこかのショーでお会いしましょう
メールしましたので見といてくださいね
Posted by クー at 2009年04月07日 20:29
先日はお疲れ様でした。
あの時しゆうさんのいたパドックが端っこのあの場所だったのでお会いできてよかったです!
泰造くんも悟空くんもこんな大きなショーに参加できることじたいがすごいです。
まろんとぷりんの自慢のお友達です(笑)
それにしても8時半からって早いですよね。。。
Posted by まろんママ at 2009年04月08日 14:41
>taiさん
ショーは我が家の2頭活躍してませんでしたので、また今度機会があれば見に来て下さいね〜。

久々のドッグランで泰造も悟空も楽しめたようです。悟空はなぜかビーチ君が好きなんですよね。多摩川で初めて会った時から、仲良く遊ぶんですよ。今回は遊ぶというより、悟空が一方的にやっていましたが・・・。

またよろしくお願いします。
Posted by しゆう at 2009年04月09日 23:47
先日はお疲れ様でした〜。
泰造くんも悟空くんもがんばりましたね!
でも応援間に合わなくてごめんなさい><
ランでは二人とも楽しそうでしたよね〜。
とくに悟空くんはいつもビーチと遊んでくれて嬉しいです!
また週末もバトルしようね〜
Posted by RODY at 2009年04月09日 23:48
>犬ママさん
大きな大会ではありますが、血統書があってJKC会員になっていれば、誰でも出られますので(^.^;

犬君が頑張って参加していることの方が、凄いですよね。たまに見る機会がありますが、凄いな〜と思いながら見ています。今度犬君のことも見たいです。

我が家の2頭はもう少し成長する見込みですので、地道に楽しみながら頑張っていきます。
Posted by しゆう at 2009年04月09日 23:54
>クーさん
メールありがとうございました。いつも勉強させてもらってます。

またショー会場でお会い出来れば嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
Posted by しゆう at 2009年04月09日 23:58
>まろんママさん
よく私だとわかりましたね。声をかけていただきまして、ありがとうございました。

ビーグルはいつも朝一番からの事が多いので、応援に行くのもなかなか大変な時があります。何度か間に合わない事もありました。

ショーは参加賞で終わってしまう事も多いですが、泰造と悟空が真面目にやっている姿を見て、頑張れ〜と応援しております。

またいつでも声かけて下さいね〜。私も気づいたらもちろん声かけますので・・・。ショー会場ではついつい犬に意識がいってしまい、会場に居る方に気づかない事が多いので反省中です。
Posted by しゆう at 2009年04月10日 00:04
>RODYさん
電車での移動で8時30分開始は辛いですよね。

ビーチ君は優しい性格なので、悟空が調子にのってしまいすみませんでした。
きつーく叱っておきましたのが、あまり効果はないかもしれません。

また一緒に遊んで下さいね。
Posted by しゆう at 2009年04月10日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
9ill