2009年03月25日

FCI北関東インターナショナルドッグショー

日曜日もドッグショーでした。久々に2日続けてのドッグショーでしたが、悟空の結果はう〜む・・・残念ながらいつも通りとなってしまいました。
この日は仙台の八木橋さんも出陳してまして・・・。これがまた審査員の好みとピッタリ合うがっちりタイプの犬のため、良い成績を残していましたよ〜。悟空、ズーミンともに敗れ去りました。

会場は館林市役所横の駐車場ですが、横には川が流れてましてそこには沢山の鯉のぼりが泳いでましたよ。早速泰造と撮影に出陣です。
P1020383.JPG
下から撮ってもイケメンでしょ
 
まずは大きい鯉のぼりと一緒に泰造を撮ろうと思いましたが、なかなかうまく撮れずこんな写真になってしまいました。泰造は真剣に何か見てますが、何を見ているのでしょうね。特に目を引くものはなかったと思うのですが・・・。
 
P1020393.JPG
真顔の時もあるんだよ〜
 
隙間から何か見えますよね。これが噂の鯉のぼりの大群じゃー。
 
P1020390.JPG
鯉・鯉・鯉・鯉・鯉
 
なかなか壮観な眺めでしたよ。泰造は全く興味持ってませんでしたけどね。

そういえば、前日のショーといい、今回のショーといい悟空の写真が一枚も無いですね。ははは、ごめんよ悟空。審査中は写真撮る余裕なく悟空を応援しまくっているから、1人で行くと写真撮れない事ばかりなのです。次は必ず撮影するからね〜。
posted by しゆう at 21:09 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
しゆうさま
こんにちは。
本当に見事なこいのぼりでしたね。
この時期からあるのか?一年中あるのか、不思議な感じでしたが。

悟空ぼっちゃんのお写真がないのはそういうことでしたか!
次から自分のうちの犬以外の担当を決めて
お写真撮りあうとよいかもしれませんね。
来週は秘密兵器ですね!
Posted by こぶた at 2009年03月25日 21:17
>こぶたさん
あの鯉のぼりは一年中あるような気がします。地元の人は全然興味を持っている様子がありませんでしたので・・・。

実は応援に集中しないで、カメラでしっかりと撮影出来ている時の方が成績良かったりするんですよ。
来週は家から近い場所が会場だから行くだけですけどね〜。
Posted by しゆう at 2009年03月26日 06:59
悟空くん、お疲れさまでした!
次回に期待ですね。
それにしても、すごい数の鯉ですね☆
泰造くん、モデルばっちり決まってますよ!
男前です!
Posted by 犬(けん)ママ。 at 2009年03月27日 03:19
>犬ママさん
毎回期待しているのですけどね〜。思うように結果は出ないものです。そこが楽しかったりするのですが、そろそろ結果も出て欲しいものです。

泰造をお褒めいただきまして、ありがとうございます。
Posted by しゆう at 2009年03月27日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
dhyf