2009年01月14日

アイリス

私が働いている会社で今度ペットグッズを扱うことになったらしい(もう扱っている?)!!
アイリスオオヤマ製品を扱うらしいので、さっそくカタログをもらってみました。

Oh〜!!全ての商品を扱うようです。

奥さんに報告したところ(ちなみに同じ会社で働いてます)、社員が会社経由で物を購入するのは禁止されたような気がすると言うではないですか・・・(T.T)

安く手に入れられると期待してしまった私がバカだったのか、購入させていくれない会社が悪いのか知りませんが、あっさり夢破れてしまいました。

でも仲良い営業に頼んで購入させてもらおう。
posted by しゆう at 23:56 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
初めてお邪魔致します!
年末にご一緒させて頂いた、じゃくぶらです♪
(別名、のんべーオバちゃんでしたが。(笑))
チャト先生の所から、探して来ましたv
泰造くんと悟空くん、カワイイなぁ〜♪
悟空くんは、大会などに出てるんですね〜!
パパさんもママさんも、忙しそう!
でも我が子の勇姿は、見ていてドキドキハラハラも、
とてもしそうですよね。(^_^;)

我が家もバウバウブラッド(黒ラブ)が、
玄関に飛び出しちゃう、躾のなってないラブなので(ーー;)、
アイリスさんのゲートなど、愛用しております。
今は「社割」なんて言葉、なくなりつつありますよね。
昔は社員への待遇が一番で、何でも安く買えたのに、
今では家電などは量販店の方が安いしー!(友達が言ってた。)

また遊びに来ま〜す!今年もどうぞヨロシクお願いします♪
(奥様にもヨロシクお伝え下さい!ビール飲みましょ♪(笑))
Posted by じゃくぶら at 2009年01月15日 15:37
残念、社販で安く買えるといいですよねぇ。
しゅうさんとママさんは社内恋愛なんですね♪
Posted by ラブママ at 2009年01月16日 07:17
新年のご挨拶がすっかり送れてしまいましたが
今年も宜しくお願いしますm( ̄∇ ̄)m

泰造君と悟空坊ちゃん、楽しいお正月を過ごしたかな〜
今年もショー頑張って下さいね

元気で楽しい一年をお祈りしております
Posted by at 2009年01月16日 18:42
↓のコメント名前を忘れました(〃゚▽゚;A
Posted by himi at 2009年01月16日 18:46
アイリスいいですねぇ。
しゆうさんちもいろいろ使ってますよね!
空気清浄機とかも。
RunRunも空気清浄機、クレート、ドライビングボックス、ゲートがアイリスです。
安く買えるのに越したことは無いですねぇ。

Posted by yoko at 2009年01月16日 23:29
>じゃくぶらさん
先日は楽しかったですね。またよろしくお願いします。

悟空がショーで審査を受けている時は、ドキドキしながら見ています。頑張れって念じながら、真面目に歩けよって睨みをきかせています(爆)。

社割なんて無縁の会社なんですよ。普通に通販で購入した方が安かったりしますからね〜。
Posted by しゆう at 2009年01月17日 23:31
>ラブママさん
社内恋愛でしかも同期なんですよ(汗)

安く買えればいいのですが、会社で購入出来てもネット通販の方が安い可能性もあるので、あまり期待せずに確認してみることにします。
Posted by しゆう at 2009年01月17日 23:36
>himiさん
今年もよろしくお願いします。

泰造は日に日に若返っているようで、元気一杯に正月を過ごしていました。悟空ももちろんパワフルにいたずらばかりしてましたが、少し大人っぽくなったかなという感じです。

ショーはぼちぼち頑張っていこうと思います。
Posted by しゆう at 2009年01月17日 23:41
>yokoさん
犬を飼う人は気にならずにはいられないメーカーですよね。皆さん何か一つくらいは使っているのではないかなと思っています。

アイリス製品安ければ買うのになという物もたくさんあるので、価格調査してみなければと思っています。
Posted by しゆう at 2009年01月18日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
npk0