2009年01月13日

完全に気を抜いてます

彼は完全に気を抜いています。修行中のあいつが居る時にはここまで気を抜いた寝方はしないものです。あいつさえいなければ、いつもこうやってのんびり出来るんだよという気持ちが、はっきりと現われている気がします。
IMGP7969.JPG
1匹って最高だよ
 
野生の血ってものは無いのでしょうかね〜。よほど大きな音がしないと目さえ開けませんからね。でもフードを入れている物を動かすと、ちゃっかり足元に座って待っているので、どこまで食い意地が張っているんじゃいという感じです。

ちょっと気合い入れないといけないなと思っております。
posted by しゆう at 18:37 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
お久し振りです。Tokkyです。覚えていますか?

 お姉さんとなったLomineも一見妹Sueを相手にしているTokkyに興味無さそうな振りをしていますが、実はかまってもらいたいのだと最近気が付きました。愛情に飢えているのです。もう少し早く気が付けばよかったです。

 冬になるとすぐ下痢となるLomineのことを、『これじゃー、野生で生きられませんよね。』と獣医さんに言ったら、『当たり前だよねー。野生でなんか生きれるわけないよねー。』とLomineの味方をされました。

Posted by 久々のTokky at 2009年01月13日 22:15
>Tokkyさん
ブログ再開されたんですね。これからもよろしくお願いします。

やはりLomineちゃんもSueちゃんを意識して我慢してる感じなんですね。泰造とまったく同じです。
泰造の場合はたまに悟空がいなくなり、甘えられるので悟空がいなくなるのを楽しみにしているようにも見えます。

確かにペットなんですから、野生になんて厳しいですよね。
Posted by しゆう at 2009年01月14日 07:08
あーーー1匹満喫しちゃったますね。
悟空くんがいなけりゃ1人天下だもんねぇ。
RunRunももし弟か妹ができたらうざい!って思うのかしら???
ちびっこと外でもあんまり遊ばないしね。
めんどくさいのかも
Posted by yoko at 2009年01月14日 23:01
>yokoさん
泰造は悟空がいなくても全然気にならないようです。おもちゃも飼い主も独占出来て、毎日が幸せそうです。

飼い主は悟空がいないと何だか物足りないのですけどね〜。
Posted by しゆう at 2009年01月15日 00:21
ペログー、調子よくなりましたか?

2匹いると、いつでも遊び相手が側にいるから楽しそうだけど、年がら年中一緒だと、1匹がいいーっって思うんでしょうね。
人間の兄弟もそうですもんね。
きっとたまにだからいいんですよ。
たぶん・・・
でもあまりにも気持ち良さそうに寝てるなぁ。。。
Posted by tai at 2009年01月15日 09:52
>taiさん
ペログーは相変わらずですが、何度要望しても至急対応しますと連絡だけ来て、放置されているような状況です。
リンクも復活しませんし、他にも色々・・・。

泰造は1匹が良いと思っているようですが、悟空はぜったいに泰造兄ちゃんと一緒が良いと思っていると思います。
Posted by しゆう at 2009年01月17日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
nv86