2008年11月30日

また修行

「お散歩」という日記の内容は全然表示されません。色々試しましたが・・・。

悟空坊ちゃんまた修行に旅立ちました。
 

P1020114.JPG
スネークウッド運動場
 

スネークウッドの運動場に入れられた悟空は、嫌な予感してたんだよな・・・。という雰囲気ですが諦め顔です。泰造はまさか、まさか、まさか、このまま僕も置いてかれるなんてことは・・・。といった感じです。

運動場の中では泰造と悟空はいつもくっついています。1m以内の距離に必ずいるので、こんなに仲良いのも珍しいと言われました。確かにこの2匹は仲良いかもしれません。泰造がのんびりとした性格というのが大きいかもしれませんね。
運動場でもくっついて寝たりしていました。写真は撮れませんでしたけどね〜。
 

P1020124.JPG
帰宅後疲れた表情の泰造選手
 

奪い合いにならないので、新しいおもちゃも与えてみました。大興奮で遊んでいましたが、すぐにまた寝ていたので、置いてかれるかもという不安から解放されずっと寝ていました。
寝ているのを邪魔されることもなく、やっぱり1匹の生活が最高だよとつぶやいていたとか、いないとか・・・。
 

posted by しゆう at 09:29 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
かわいいわんちゃんですね。
修行頑張って!
Posted by 森田流犬のしつけ法 at 2008年12月07日 01:07
かわいいわんちゃんですね。
修行頑張って!
Posted by 森田流犬のしつけ法 at 2008年12月07日 01:09
ご無沙汰致しております。
しゆうさん、お元気ですか?
そしてタイゾウ君に悟空君、如何しているのかな?^^
新年会からもう直、一年が経とうとしています。
なんだか、あっという間でしたね。
また、皆でお会いしたいです。
しゆうさんにおかれましては
どうぞ、良いクリスマスとお正月をお迎え下さいますよう、お祈り致しております。
Posted by babby at 2008年12月14日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
xe5v