2008年11月17日

普通に格好で・・・

仲が良いともいえるのでしょうが、もっと普通にくっついて寝れば良いと思うんですけどね〜。
P1020084.JPG
なんじゃこの体勢
 
それにしても寝づらそうな格好ですよね。特に泰造選手は拷問受けているように見えなくもないです。
泰造はよくソファの背もたれに手をかけて寝るのですが、体が安定するのでしょうかね〜。
 
P1020085.JPG
これが普通です
 
前までくっつかれるのを嫌がっていた泰造も、最近はこういう姿も多くみられるようになってきました。
posted by しゆう at 00:12 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
泰造くん完全に枕になってますね!
もう、勝手にしてって感じでしょうね。
なんと微笑ましい光景でしょう…

ところでペログーの新システムはどこが一番違うんですか?
過去ログが残っているから助かりますね。
Posted by ベルのママ at 2008年11月17日 16:01
とっても仲良しさんですね。微笑ましいです♪
我が家はメルとカノンが仲良しでお互いに
くっつきにくるんですよぉ。
なんだか最近は顔まで似てきたような・・・。
あっ、ラブには誰も近づきません。
よっぽど怖いみたいです。
Posted by ラブママ at 2008年11月17日 20:12
>ベルのママさん
泰造は枕にされている事が多いですね。悟空は泰造が大好きなので、くっつきたくてしょうがないようです。

ペログーの新システムは、画像の掲載が楽になりました。文章を書いている途中に画像を追加する事も可能になりましたし、サイズも小さくしてからアップロードする必要がなく、撮影したままのサイズで可能になっています。
Posted by しゆう at 2008年11月17日 23:19
>ラブママさん
ラブ様さすがです。下々の犬は近づけないんですね・・・。
くっついて寝た方が暖かいよと今度会ったら教えてあげることにしましょう。

泰造と悟空もそっくりだとよく言われるようになりました。
Posted by しゆう at 2008年11月17日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1uie