2008年11月16日

九十九里-茂原旅行 その2

旅行2日目。朝の天気も曇りです。
朝食前には泰造、悟空を連れてランで走らせました。
最近悟空の走りっぷりが力強くなってきていて、体の大きさの成長は止まっても、まだまだこれから
しっかりとしてくるような気配が感じられます。
ドッグランでは泰造よりも悟空の方が、一緒に居て楽しいです。悟空は私を見つけると必ず走ってや
ってくるので、こっそり悟空から遠く離れて気付かせるというのが、最近私の流行です。泰造はなか
なかスイッチはいらず、ランの周りをグルグルと回っていることも多いですね〜。

すいらんを後にし九十九里の海岸に行こうと、九十九里方面に車を走らせます。海浜公園があると
いう表示があったので、そこで海を見ることに決定しました。
IMGP7289.JPG
何かを感じて前方を見つめる泰造選手
 
泰造のこの姿がショーの時に審査する項目の一つ、フリーステイの良いポーズでしょうね。前方に居る獲物をじっと見つめる様子がフリーステイの良いポーズと聞いたことがあります。

IMGP7291.JPG
松林を抜けながら海に向かってます

海とわかってか、何か良い事があるような予感がしてなのか、海が近づくとグイグイ引っ張って前に
進む泰造と悟空です。
 
IMGP7306.JPG
海をながめる奴ら
 
これまでも海には何度か行きましたが、いつも波があまり無い日ばかりでしたので、どんな反応す
るのかと思いましたが、興味津々という感じでしたよ。

 
  IMGP7313.JPG
波から逃げる2匹
 
私がふざけて波が来ると逃げろ〜と遊んでいたら、本当に嫌そうに逃げている写真がありました。
全然嫌がってないどころか、波に入って行こうとしてました。
 
IMGP7367.JPG
久々の2匹抱え
 
IMGP7371.JPG
たたずむ1人と2匹
 
海を眺めながら、それぞれ何を考えているのでしょうかね。
し:こいつら重くなったな・・・
泰:早く手を離して解放してくれないかな・・・
悟:もっと海に入って遊びたいな・・・
 
IMGP7375.JPG
最後はお約束の
 
広い砂浜は走らなければいけません。夏以外の九十九里は人も少なく、なかなか良いですね。
渋滞が無ければ1時間弱で到着出来ますので、これからもちょくちょく遊びに来てみることにし
ましょう。
posted by しゆう at 07:36 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
0r07