2008年10月11日

ビーグル展を振り返りまして

 

ビーグル展が終わり早いもので一週間ですね。もっと昔の出来事のような気がします。

今回は泰造と悟空の対戦風景をご紹介しま〜す。

 

1223691008603465.jpg
アダルトクラス(2歳と1日以上)の出陳犬達
 

悟空は後ろ足がやや格好悪いですが、さすが現役ショードッグ奥さんがポーズ作ってもそれなりになっています。

一方泰造選手ですが、ジャッジの方に興味津々でポーズも崩れてますね。ポーズは私が作るの下手なだけなのですが・・・。

 

1223690563325761.jpg
お立ち台の上でも落ち着いてますね〜
 

飼い主としては、悟空の立っている姿は美しいと思っているのですが、今回も綺麗に立ってますよね〜。

 

1223690583117458.jpg
フリーステイ(ハンドラーが触らずにステイさせる)中
 

フリーステイは結構綺麗だと言われる泰造選手。ジャッジに興味も示しキャラクタも良く評価されたかもしれません。

それにしても私のハンドリング酷いっす。両手でリード持ってしまって、完全に散歩仕様ですね・・・お恥ずかしい。左手だけでリード持つ練習してきた意味が全くありません。トホホホホ(T.T)

 

尾関さんから写真をいただき、改めてビーグル展を振り返ってみましたが、楽しいシーンがまた思い出されました。

こうやって見ると泰造も綺麗な姿しているんですね。悟空の方が圧倒的に綺麗な姿だと思っていたのですが、泰造は泰造で良い感じだと気付きました。

 

写真で判断するとハンドリングは奥さんの圧勝っぽいです。私は地道に練習続けて見ます。ショーにはもう出ないと思いますが・・・。

posted by しゆう at 11:10 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ssja