2008年10月08日

親子水入らず

先日のビーグル展には出ませんでしたが、悟空の母犬も応援に来ていました。母犬ミューミューも昔はショードッグとして活躍していました。

アジアチャンピオンにまでなっているんですよ〜。目力を持つ犬だと言われています。

 

念願かなって悟空と一緒に写真を撮ることが出来ました。妹のバロッサも一緒に3ショットです。

 

1223396865992538.jpg
左から'07アジアチャンピオン、'06アジアチャンピオン、負け犬
 

こうやって見ると悟空はミューと似ているんですね。全然似ていないと思っていましたが、さすが親子という感じです。

 

ごっくぅはお母さんの事覚えているのかな?

posted by しゆう at 01:27 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ごっくぅ、お疲れ様でした。ミューも、見学だけでとても疲れたようです。こっくぅは、ミューママのこと、覚えているんでしょうかね?バロッサは、ミューママが大好きですよ。帰って来ると、飼い主でなくミューママにくっついて、ちょっかい出して怒られてます。
Posted by ダンス家 at 2008年10月08日 16:48
>ダンス家さんバロりんもお疲れ様でした。悟空はミューママの事覚えて無いような気がします。バロッサの事もショー会場でよく会うから覚えていると思いますが、それまでは忘れていたのではないかと・・・。ごっくぅも泰造大好きなようです。くつろいでいる泰造の首をガブッとやって、ウザがられてます。
Posted by しゆう at 2008年10月11日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
vkmp