2008年08月07日

先日の軽井沢オフ会

先日ブログにも書いた軽井沢オフでは、泰造・悟空を監視することに必死で、写真が撮れないお話はしていたと思います。

オフ会に参加していた方から写真をいただけたので、遅ればせながらいくつかご紹介させていただきます。

 

1218060107657473.jpg
泰造とおなじドクが父犬です
 

左からテン君、ウイニー、泰造だと思われます。

どうですか、みんな顔似ているでしょうか。ここにサンディー君が加わると、チームドクが完成するんですけどね〜。

 

1218060095197984.jpg
でたぁー!!はっとりーずwith泰造
 

どこへ出かけても出会うと言われるハットトリックを父に持つ、通称はっとりーずです。

右の泰造は無視して、悟空、ビーチ、RunRun、ディン、ハルク、Vivo、バロッサ、メイちゃん、次郎君です。私が覚えていない名前は教えていただいちゃいました。この中で同胎犬は、ビーチ、次郎君そしてバロッサと悟空この二組が同胎犬になるようです。

 

バロッサと悟空の顔は激似ですね。母犬も同じ同胎犬ですから、当然と言えば当然ですけどね〜。奥さんが写真を見ていて、バロッサのことを悟空にそっくりとバロッサと気付かず言ってました。

 

今度は母犬が同じシリーズで撮影会をしたいものです。

posted by しゆう at 07:01 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
チームドク☆は、ほんとにみんな似てましたね!体格もお顔も毛のフサフサ感も、みーんなそっくり。サンディーくんも含め、チームドクってみんないつも笑ってて可愛いですよね〜。石を投げればはっとりーずに当たる!ってくらいはっとりーずはいっぱいいますよね(笑)悟空くんとバロッサちゃんは、お腹を覗きこまないと区別つきませ〜ん。残りの2匹はね、左が次郎くん、お隣がメイちゃんですよ〜。次郎くんは、ビーチと胴胎犬でーす♪
Posted by RODY at 2008年08月07日 10:45
>RODYさんドクの血が濃いのかもしれませんね。でもサンディーくんと泰造が激似なので、それにくらべればちょっと違うところもあったりしましたね〜。はっとりーずは今回参加していない方でも複数存在が確認出来てますので、たくさんいますね〜。次郎くんとメイちゃんですね。本文修正しなくては・・・。ありがとうございま〜す。
Posted by しゆう at 2008年08月09日 10:38
RunRunの同胎犬は他に男の子と女の子がいます。残念ながら今回は会えませんでした。でもオフ会の返事は来ていたのでいつかは会えるかもしれません。男の子の方の飼い主さんはスネークにバイトに来ている人とか?たしかハッピーくん?またこういう機会があるといいですねぇ。
Posted by らんらん at 2008年08月09日 12:27
>らんらんさん同胎犬がどこに居るかがかわっているなら、いつか会える日もありますよね。ハッピーくん聞いたことありますね。見た事あったかなぁ〜。写真だけだったかな。年に1度くらいはああやって皆で集まりたいですよね〜。
Posted by しゆう at 2008年08月09日 12:57
チームはっとりーず、愛嬌たっぷりですね♪小次郎と皆お父さんが一緒と思うと、なんともなんともいとおしくなります。泰ちゃんトリオ、男前ですね!素敵なオフ会になりましたね!
Posted by mikiko at 2008年08月31日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
x6hb