2008年06月04日

フィラリア2回目

日曜日にフィラリアの薬(今年2回目)をもらいに病院に行って来ました。

我が家の2頭動物病院は他の犬に会える楽しい場所という認識のようです。嫌がる素振りを見せたことは一度もありません。

 

我が家の名前が呼ばれ、いつものように体重測定から・・・。

泰造 : 11.9kg

悟空 : 11.4kg

 

悟空の体重完全復活しました。ショーデビュー直後は10.3kgにまで落ちていましたのが、約2ヶ月半かかって体重が元に戻りました。

悟空坊ちゃんは最近たくましい体つきになってきまして、坊ちゃんと呼べなくなる日も近いかもしれません。

 

逞しくなった分泰造にも体力負けしなくなってきており、最近では泰造が悟空に押され気味になっています。

 

写真も掲載したいのですが、最近怠けて写真がありません。

次くらいから写真も載せるようまた頑張ります。

posted by しゆう at 23:50 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
えっ!?君たち11kgもあるの〜?Chocoが10〜12kgを行ったり来たりだからサイズ的にはChocoくらい?思っていたよりおおきいですね〜
Posted by maho at 2008年06月06日 23:19
>mahoさんはい、実は奴ら重いんですよ。体もよく合うスネークの犬を飼っている方より大きいです。RunRun君やディン君、ビーチ君と泰造が並んでいる時は親子かと思うほど大きさ違いました。大きさはChocoちゃんくらいだと思いますが、泰造はがっしり骨太なので、より大きく見えるかもしれないっす。お会いできたらご確認下さいね〜。
Posted by しゆう at 2008年06月07日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
pu8c