2008年02月28日

泰造はもしかして・・・

ブログでも平気で顔を出す私。自分で見ていて何じゃこの顔って思うのですが、顔を隠す技を知らないため、そのまま顔を出し続けています。

一応コンピュータ関係の仕事やっているのですが、ソフトウェア方面はあまり強く無いというか研究心が湧きません。ハードウェアだとどういう構造になっているんだとすぐに興味が湧くんですけどね〜。

 

というわけでまた顔を出してしまいました。食前食後に見る事は避けた方が体に優しいと思われます。

 

1204296122175223.jpg
泰造を羽交い絞めにしながら必死に写真を撮りました
 

飼い主写真を撮る事に必死で、自分の表情を作れていません。バカですね〜。

一方泰造は羽交い絞めにされご機嫌悪いはずなのですが、なぜか楽しげな表情でカメラ目線。泰造、もしかしてお前はMなのか〜。何枚か撮りましたがどれも楽しそうな顔なんですよね〜。

 

すぐに別な日記書いてこの日記下の方にしよう・・・

posted by しゆう at 23:42 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
しゅうさんの笑顔が幸せを物語ってますねぇ。やっぱり泰ちゃんはラブに似てますよ〜。ゴメンネ〜泰ちゃんあんな凶暴な女に似てるだなんて・・・。
Posted by ラブママ at 2008年03月01日 11:01
>ラブママさん気持ち悪い写真の日記にコメントありがとうございました。ラブ様は可愛い女の子ではないですか。子分2頭が遊んでいるのを横目に単独で寝ている姿最高ですよ〜。角度によってはラブ様と泰造はそっくりな時がありますよね。並んでしまうと大きさがかなり違うので、似ている感じがしないんですけどね〜。
Posted by しゆう at 2008年03月01日 18:18
似てるかも〜〜犬は飼い主に似ると言いますが…
Posted by maho at 2008年03月02日 11:23
>mahoさんハハハ、似てますか〜?良く寝るところは似てると思っていましたが、顔まで似てきたとは・・・。
Posted by しゆう at 2008年03月03日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
icw3