2007年07月24日

だいたい開いてます

1185457863547160.jpg悟空は起きている時は、ほぼ動いているのでだいたいハァハァ言って口が開き気味になっています。

写真のような感じで舌も出ている事が多いのです。

 

悟空の行動を分析してみると・・・。あぁー飼い主も遊んでくれなくなったし、ちょっと暇になったからブラブラしてみようかなぁ〜。ん!?兄ちゃん発見!首ガブッ!!!

 

泰造反撃する(そりゃそうだ)ので、バトル開始となり悟空の思う壺です。そしてバトル終了(強制終了の場合も多々あり)。また口を開けてハァハァやってます。

 

毎日同じような攻撃やられている泰造も、何か対策を考えろよと言いたくなるほどワンパターンな攻撃にやられています。そして泰造も口開けてハァハァやっているのでした。

posted by しゆう at 22:51 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
メルと行動パターンがおおんなじです^^メルも口を半開きでハアハア、その後バトルをしてまたハアハアしてますよ!
Posted by ラブママ at 2007年07月27日 10:59
 Lomineの場合、夏の散歩ではすぐに“ハア、ハア。ハア、ハア。”と息切れてしまいます。やはり太り過ぎ?それとも基礎体力不足?などと色々心配になってしまいますね。 部屋の中でもほとんど泰造君のようにグッタリしています。こんなぐったりLomineに一抹の不安を感じるTokkyなのですが・・・。
Posted by Tokky at 2007年07月28日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
vkr3