2007年04月30日

そして飼い主休憩

1178149772279552.jpg飼い主はもうこのまま座っていたい気分になっています。

 

悟空は水分補給中。泰造は放牧中です。

 

使っている水のみ、なかなか便利です。飲んだ分だけペットボトルの水が流れ出るという単純なものですが、いちいち飼い主が器に入れてあげる必要が無いので、楽させてもらってます。

気温25度になろうとしている中でのドッグランは犬にも飼い主にも、過酷なものになりますので、今回のドッグランもそろそろ終わりが近づいております。

森の中は日陰もあるのですが、飼い主の思い通りの場所にはいかないもので・・・。

 

悟空坊ちゃんお水おいしいですか?

posted by しゆう at 08:49 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
便利な水のみですね〜♪あたしも今日のランでばっちり日に焼けました。今年は暖冬だったけど、夏も暑いのかな・・・!?ほんとわんこにとっても飼主にとっても過酷な季節になりますね〜(^∀^;)
Posted by 格mama at 2007年05月04日 02:07
>格mamaさんこれが意外と便利なんですよ。日差しの強い時はすぐにぬるくなるのが欠点かもしれませんね。気温の高さは人にも犬にも過酷ですよね。ビーグルはそれでも楽しさに負けて、無理してでも走ろうとする時があるので、監視が必要ですよね。そんな2頭を見ていると私は楽しいですけどね〜。
Posted by しゆう at 2007年05月04日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
tm7w