2006年08月21日

健康犬

悟空坊ちゃんまだ下痢をしたことがありません。常にウンチは健康

そうなかたまりが毎日出ています。

下痢しないのはありがたいことなのですが、泰造は同じ頃はもう少

しウンチの状態に色々と変化があったように記憶しています。

でも悟空は毎日同じような状態のものが登場してくれます。

 

泰造は繊細なところがあったので、ちょっとした変化にも体が反応

していたのでしょうかね。悟空も以外と神経質に見えるところもある

のですが、意外と平気なんですよね〜これが。

 

成犬になるまでこのままでお願いしたいものです。

posted by しゆう at 07:11 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ウンチは健康のバロメーター!なんて聞きますね!ウンチの状態が良いのは、心身共に安定してるんでしょうネ私も毎日、ウンチチェックをしますヨ!(内容までネ)未消化の物がないか? 変な物を食べていないか?いつぞやはカーペットの切れ端が出て来たのには、参りましたけど・・・健康犬! 本当にありがたいです。
Posted by キャラメル at 2006年08月23日 08:01
ハナも下痢は一度もありませんが、ロマネは小さい時、下痢で病院に行った事がありました。やはり、下の子は強いのでしょうか?
Posted by ろまはなラヴ at 2006年08月23日 18:19
ウンチに気を遣う年頃なのよね〜。
Posted by ボス子 at 2006年08月23日 22:47
>キャラメルさん本当に健康で助かっています。飼い主としてウンチ観察は義務とはいいませんが、日課としなければいけないことと考えています。そんな重くではなく毎日どんなもんかな〜と眺めているだけなんですけどね〜。>ろまはなラヴさん泰造も健康ではありましたが、下痢が続いたりウンチの状態も安定しなかったりしていました。やはり先住犬がいると下の子は精神的にも落ち着いていて、安定しているのかもしれないですね。>ボス子さん確かに〜。やはりゼロ坊のブツは規格外の大きさでしょうか?
Posted by しゆう at 2006年08月24日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
do4m