2006年06月23日

関係良好

1151190788176057.jpg泰造と悟空はお互いの存在にも慣れてきたようです。寝る時の距離が近くなってきたように思います。

 

今までは悟空はカーテンに隠れてしか寝ませんでした。夜はもちろんバリケンに入れるので、バリケンの中で寝ていますが夜になるまではカーテンの陰が悟空のベッドになっていました。もしくはソファーの下です。

 

お腹見せたこんな状態で一緒に横になるまでになってきました。だからと言ってバトルの回数が減ることはなく、毎日元気にバトルしています。ただバトルの雰囲気が少し落ち着いてきたかな〜と、飼い主の希望を含めた見方では感じています。

 

とりあえず悟空が来てから今までの様子を見ていると、仲が悪くは無いようなのでひとまず安心ってな感じです。悟空が泰造べったりにならないよう、これから自立心も少しずつ育てなくてはと思っています。でももうしばらくは2頭の関係強化していくつもりです。

 

 

悟空の顔は日々変化していますが、予想していたようには変化せず・・・。

おもろい顔になってきているような・・・・。

posted by しゆう at 08:13 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
おもしろいかおってところで噴出してしまいました=3是非日に日に変わっていく悟空ちゃんのお顔の比較を見せてください!!←リクエスト☆
Posted by ひぃちゃん at 2006年06月25日 10:38
悟空君、お腹を見せていますね。とてもリラックスしているようで、とりあえず安心ですね。Tokkyも、日々変化する悟空君の顔に大変興味があります。
Posted by Tokky at 2006年06月25日 19:46
>ひぃちゃんさん悟空は泰造以上にじっとしていないので、なかなかピンボケしない写真が難しいんですよね〜。頑張ってお見せできるようにしたいと思います。>Tokkyさんめずらしくお腹なんて見せてます。今のところ後にも先にもこれ1回だけです。まだ部屋に出している時は隠れて寝ようとするので、完全にはリラックスしていないかもしれません。
Posted by しゆう at 2006年06月28日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
64ro