2006年05月22日

挟まってますよ〜

1148507273048235.jpg何もそんなところで寝なくてもいいんではないですか、泰造選手。

 

最近好んで椅子の下で寝るのですが、明らかに眠りにくそうに見えます。もっと楽な体勢で寝れば良いんですけどね。こんな体勢を見たら虐待しているのではないかと疑われそうです。

 

前から狭いところが好きだったのですが、寝る時は特にこういう狭いところが落ち着くようです。

 

本当に虐待はしていません。

posted by しゆう at 06:47 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
最近夜のLomineのBedの位置を移動したのですが、ちゃんとそのBedの中で寝ているLomineに感心しています。そう言う点では、とても良い子のLomineです。
Posted by Tokky at 2006年05月25日 19:35
くるしそうです。でも幸せそうでもあります・・・。眉間シワ!おそろいな感じでうれし〜い♪大丈夫!しゆうさんは虐待なんてする人じゃないって信じてる。信じてるから・・・。
Posted by ひいちゃん at 2006年05月25日 23:04
>Tokkyさんバリケンに入れても騒ぎませんが、自らバリケンに入って寝ることはほとんど無い泰造です。甘えん坊なので寝る時も私達の近くで寝ていたいようです。>ひぃちゃん本当に信じてくれますか?昔は床で寝ている時に近くを通ると顔だけ上げていたものですが、今ではまったく反応しないのです。気を抜きすぎに感じますが、信頼されているのだろうと良い方に考えてしまっています。
Posted by しゆう at 2006年05月26日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
vuqw