2006年04月24日

盗撮

1145917725958174.jpg奥さんに盗撮されていました。デジカメの画像を確認していたら、こんな写真がありました。一人と一匹どちらも爆睡しています。私がここで寝るとかならず気付くと泰造があの位置で寝ています。泰造は明らかに苦しそうな体勢に見えるのですが、泰造もしっかりと眠っていますね。

 

いつも寝ない寝ないと言っては、このように寝てしまっているので、奥さんは証拠写真を撮ったのでしょう。まったく気付きませんでした。

しかもPSPやりながら寝たのばバレバレのシチュエーションになっています。奥さんとしては寝たことに怒っているかもしれませんが、この写真が撮れたことには満足しているかもしれません。

 

奥さん曰く泰造の寝顔を撮るなら、私の足の間で寝ている時が一番良い顔をしているそうです。

posted by しゆう at 23:28 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
「うふ。2人とも可愛い。」と奥様は思っておられたのでしょう。奥様の愛情が伝わって来る写真ですね。ほんと、寝た子は可愛いもんです。
Posted by yumi at 2006年04月25日 08:18
>yumiさん可愛いと思ってくれての撮影ならいいのですが・・・。絶対に証拠写真にしてやろうと撮影したとしか思えない私です。寝た子は本当に可愛いですね。パワフル泰造だとはこの姿からは想像できません。
Posted by しゆう at 2006年04月25日 17:50
 Lomineは添い寝をしてあげようと、無理やり抱き寄せて一緒に横になると、しばらくはそのままTokkyの横でじっとしていますが、自分の義務を果たしたと感じるとさっさと自分のBedに行ってしまいます。そのような淡白なLomineを考えると、泰造君がまとわりついているしゅうくんが羨ましいです。ワンちゃんは一緒に寝ていると、ビロードのような肌触りで、しかも暖かく気持ち良いですよね〜。
Posted by Tokky at 2006年04月25日 21:18
>Tokkyさん泰造も私の意思でくっつこうとすると嫌がりますね。あくまでも私の隙をついて寝るのが好きなようです。私が酔って捕まえたまま寝ると必死に逃れようと頑張りますので・・・・。肌触りは最高ですよね。夏になるまではあの温かさも心地よい感じです。
Posted by しゆう at 2006年04月26日 12:43
スーパーコピーパネライ代引き専門店,【人気N级品】パネライコピー | Jpproshop111.comパネライコピーブルガリにとって腕時計。今年はひとつがこれを作ってしかも重大な変化の年度の腕時計を備えるのです。まず1月に15です 腕時計を言います。ブルガリはグループの内のG白いRALD GENTAとDANEL ROTH2の大きいブランドの腕時計を布をまっすぐにします。パネライコピー
Posted by パネライコピー at 2014年04月18日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
n1u4