2006年04月23日

落ちますよ〜

1145879845734224.jpg泰造そんなに眠いなら、バリケンへ「ハウス」

 

ソファから半分落ちかかっています。それでもその体勢から動こうとせず眠り続けています。目が開いているように見えますが、寝ています。熟睡です。耳を思いっきり引っ張っても反応無しでした。

 

前にも書いたかもしれませんが、本当に最近良く眠ります。バリケンから出しても少し走り回った後に、また眠ろうとします。急にですよ。散歩の歩きっぷりといい、眠りっぷりといい、いったい泰造急にどうしちまったんだい。眠る時間も惜しく飛び跳ねていた泰造選手、まさかもうこのまま落ち着くのではないでしょうね。まさか、まさか、まさか。

 

泰造の大好きな引っ張りっこに誘ってみようかな・・・・。

posted by しゆう at 20:57 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
Lomineの場合、いびきはかきますが、それほどまでに熟睡することはありません。Tokkyが泰造君の飼い主だとしたら、その様な急激な変化に少し心配になるかもしれませんね。 
Posted by Tokky at 2006年04月24日 21:52
>Tokkyさん泰造がこれほど熟睡するようになったのは、本当にここ数日のことなんですよ。このままこれが続くのか、前のように頑張って起きようとするのか、しばらく観察してみます。
Posted by しゆう at 2006年04月25日 07:09
こっちにも遊びに来てしまいました。この写真を見て主人と大爆笑してしまいコメントを残そうと思いました。ソファーの無いうちでは見られない光景です。垂れ下がった足が何ともいえない!!何度見てもいいな〜って思えるナイスショットです。また、遊びに来ます☆
Posted by B子 at 2006年04月25日 12:11
>B子さんいらっしゃいませぇ〜。こちらでは、気楽に泰造の姿をブログにしてます。これからもどんどん来て下さいね。いつもはこんな態勢になったら、すぐに起き上がるのですが、この日は終日こんな感じでした。犬としてそこまで気を抜くのはどうかと思ってしまうんですけどね。
Posted by しゆう at 2006年04月25日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
qvjj