2006年02月28日

泰造頑張ってます

1141208285516497.jpg泰造選手ディスクのキャッチを頑張っています。写真は完全にボケてますが、このように投げると追いかけてくれるようになってきました。そしてたまにキャッチしてくれます。この写真の後にキャッチしたかどうかは内緒です。

 

追いかけてキャッチしようとしてくれるのは問題ないのですが、咥えてから私のところになかなか持って来ないのが悩みです。私が泰造のそばに行くと動きだすのですが、それまではディスクを噛み噛みしようとしたり、私の方に戻って来たかと思えば通過して逃げ回ったりしてくれます。素直に私のところに戻って来た時には、これまた素直にディスク放してくれることが”多い”ので、それは良いんですけどね〜。まだまだディスク道の道のりは長いようです。また色々とアドバイスもらわないとって感じです。

 

苦労せずに出来てしまったらつまらないかもしれないので、こうやって色々工夫して上達する方が良いかもしれないですね。私も凄い楽しんで出来てます。外では問題外です。泰造はディスクに興味なんてしめしません。こちらは春から本格的に練習します。

posted by しゆう at 20:18 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
すごいですね。今のLomineが何かをCatchする姿は想像できません。後は、“Get and Out”の“Out”の練習ですね。
Posted by Tokky at 2006年03月01日 20:54
おお。若かりし頃のロタを見ているかのようです。楽しいが一番ですよ。そしてその楽しいに欲が出てきちゃうんですけどね。あ〜、「緊張」、最大の難関。オフ会出来たら「楽しいロタのディスク」をお見せしたいです。
Posted by ボス子 at 2006年03月03日 01:09
>Tokkyさん泰造もキャッチする姿想像できませんでしたよ。気づいたら部屋の中ではキャッチを試みるようになってくれました。10回投げて1回取るかどうかってところですけどね。投げるのも下手なもので・・・・。>ボス子さんロタちゃんのディスク姿を見るためにも、ぜひオフ会を実現させましょう。欲が出た方がどんどん新しい事に挑戦できて楽しいですよね。これが出来たから次はこれって感じで良いことだと思います。
Posted by しゆう at 2006年03月03日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
pndo