2006年02月27日

目が怒ってます

1141207810660977.jpg早稲田大学ラグビー部のジャージ風の洋服を見て速攻買ってしまいました。泰造に着せてみたらイメージした通りでなかなか似合っています。

でも泰造の目が怒ってます。明らかにご機嫌斜めです。

 

尻尾が降りてないのは、私が上げてそのままそのままと言ったらキープしてくれました。これで洋服着てなければ、ドッグショーのステイポーズが見事に出来上がっています。でもこの顔では審査員のイメージが悪そうですが・・・・。

 

それにしても服に慣れません。お客が来た時や、元気すぎる時に着せると静かになるので、それはそれで便利ですが、できれば嬉しそうに着てもらいたいものですよね〜。

posted by しゆう at 22:10 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
Lomineの場合、首輪や洋服は自分から頭を差し出します。やはりLadyなのでしょうか?とりわけ紫のネックレス(首輪)は大好きみたいです。
Posted by Tokky at 2006年03月01日 20:50
おかしい。おかしすぎますしおんさん(涙)私初めてうちのぷうに洋服を着せてみたいという気になりました。絶対に泰造君のような顔をするに違いありません。見たいような見たくないような。怖いもの見たさです。
Posted by ゆみ at 2006年03月02日 00:27
あ、またやっちゃいました、しゆうさん。先日からしおさん、しおんさんと勝手に名前を変えてしまってました。頭ではしゆうさんと思ってて、指がしおんさんって動いてるんです。どうかお許しを〜。
Posted by ゆみ at 2006年03月02日 00:29
>TokkyさんLomineちゃんのようにしてくれるのが理想ですね。こちらの思いを感じて行動してくれる良い関係ですね。貴婦人Lomineちゃんには紫がお似合いですね。>ゆみさん感情を素直に顔に出すタイプなので、嫌な時や辛い時もすぐにわかります。もちろん楽しい時も顔だけではなく、体全体でたのしぃ〜と表現します。ぷうちゃんにも試しに着せてみて下さい。どんな反応するか楽しみです。
Posted by しゆう at 2006年03月03日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
bvls