2006年02月24日

クリクリ目玉

1140801562390476.jpg泰造は目がクリクリしています。なかなか愛嬌のある良い目です。でもこのクリクリ目玉が見た目を若く見せます。いつまでも大人顔にならない泰造は、今でもほとんど足を上げずにオシッコします。家では足を上げたことがありません。散歩中も10回に1回程度です。

 

泰造はファンが多いです。散歩中に「久しぶりね〜。やっと会えたわね〜。泰ちゃん泰ちゃん」と飼い主に見向きもせず泰造をかまってくれる人が何人もいます。反対に泰造を警戒する人も多いです。何と言っても元気いっぱい、いつも犬に人に向かって行こうとします。かまって欲しくて引っ張ります。そういう泰造を警戒する人が何人もいます。「いつも元気ね〜」と言いながら泰造から遠ざかっていきます。

 

これもそれも泰造です。でも泰造の1番のファンは私です。そして泰造が1番好きなのは私・・・・・であって欲しいものだ。やはり1番は散歩だろうか、2番はドッグフード、3番は泰造のファン達、4番目くらいに私だと思われます。寂しいものです。

posted by しゆう at 21:19 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
昨夜お客様が来ました。あろうことか、LomineはTokkyとお客様のどちらが食べ物をくれそうか天秤にかけ始めたのです。Tokkyの制止のCommandを平然と無視をして、LomineはTokkyとお客様との間をうろうろと往復するのです。ちょっとムカついてしまいました。 結論、Lomineの場合、好きな物は、?食べ物、?食べ物をくれそうな人、?Tokkyだと思われます。
Posted by Tokky at 2006年02月25日 19:44
>Tokkyさん心の奥底でだけでも良いので、飼い主が1番好きだと思ってくれると嬉しいのですけどね。表面上は絶対に飼い主が1番には見えないものです。それでも1番目指して頑張らなくてはと気合いだけは入ってます。
Posted by しゆう at 2006年02月26日 12:12
ロタが一番好きなのはやっぱりこのアタシであって欲しい。が、現実はそうでもないらしい。少なくとも一番恐れているのは、このアタシであるのは間違いないらしいけど。
Posted by ボス子 at 2006年02月28日 07:31
>ボス子さんですよね〜。一番好きでいて欲しいですよね。でも一番恐れている存在でもありたいです。恐れていて好かれているのが理想ですね。もちろんどちらも一番で。
Posted by しゆう at 2006年02月28日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
xsvy