2006年01月16日

たまには真顔になります

1137408380117810.jpg泰造もたまには真顔になる時があります。いつもオトボケ顔では飼い主は選んでなかったかもしれないですからね。

 

この真顔の時は真剣にテレビを見つめていました。猿がたくさんテレビに出ていて、鳴き声が気になっているようで、真剣に見つめていました。この一途な瞳だけみると本当に賢そうな顔しているんですけどね。動くとすぐにボロが出ます。

この日はまた眠らないように頑張るドッグやっていて、本当に力尽きるまで起きていました。1度寝たらいびきグーグーで何やっても起きませんでしたけどね。

 

たっぷりと運動させたので、よく頑張って起きていたと感心してしまいました。

posted by しゆう at 19:46 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
かっこいいじゃないの〜!!!もっちょっと大人になると更にりりしいお顔になりそうですね〜
Posted by JOEYママ at 2006年01月17日 00:12
 泰造君が寝ないで頑張って起きているという状況が、Tokkyには経験的に理解できないのです。Lomineには有り得ないことだからです。 Lomineもテレビの画面をジッと見ていることがあります。時々首を傾げたりして、とても面白い光景です。 ちなみに、寝言いいませんか?Lomineは“クー”とか“キャン”とか、ぶつぶつ言ってイビキをかいています。
Posted by Tokky at 2006年01月17日 21:43
ロマネ&はなもよくTVは見てます。小さい時は犬の鳴き声がするとTVの画面に鼻を付けてクンクン言ってました(笑)ロマネは22時になるとベットに行って寝ますが、はなは私が寝るまでずっと側に居ます(涙)
Posted by はなちゃん at 2006年01月17日 22:38
>JOEYママさんお褒めの言葉ありがとうございます。素直に喜んでしまいます。あとはJOEY君から大人の行動を盗むよう言い聞かせます。>Tokkyさんビーグルが首をかしげた姿可愛いですよね。泰造も聞きなれない音や言葉を聴くと首をかしげていることがあります。寝言もいいますね。ドッグラン行った後は、だいたい寝ながら足が走っている動きしています。爆走していますからね、ドッグランでは。>はなちゃんさん気になる物が写るとテレビの台に乗ろうとするんですよ泰造も。私達からすぐに怒られることになります。ロマネ君は22時に寝るんですか!!3回もお散歩連れて行ってもらえれば、泰造も寝るかもしれませんね。試す機会があればやってみます。はなちゃんは泰造と同じで頑張り屋さんですか、困りますよね。
Posted by しゆくん at 2006年01月18日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
hw5q