2006年01月03日

寝正月

1136291641363752.jpg明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

今年は泰造も寝正月で過ごすようです。去年買っていながら箱から出していなかった「マザーボール」なるものをやっと出してみました。

この「マザーボール」のうたい文句は、”母親に包まれるような寝心地で、愛犬を深い眠りに誘います。”そんな事は信じていませんでしたが、いざ使ってみて泰造の眠りっぷりを見ると、あながち大げさな表現でもないのかもしれませんね。

 

しかし彼が寝ている場所は本来の彼の寝床ではありません。彼の寝床は隣にあるバリケンなのですが・・・・。

 

今年もパワフルに泰造&しゆくんコンビでやっていこうと思います。応援よろしくお願いします。

posted by しゆう at 21:34 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ナッティも材質は「マザーボール」と異なりますが、豹柄のクッションで寝ています。より柔らかいものを好みますね。人様のコメントを盗み見したところお兄だったんですね。そうとは知らず、泰奮を見ながら「若いのにしっかりしてる」と感心してました。生意気と思われてるかもですが、今年もどうかよろしく。
Posted by ゴッティ☆プロフェッサー at 2006年01月04日 10:02
 今年も宜しくお願い致します。 “Mother Ball”いいっすね!泰造君とても気持ち良さそうに寝ていますね。Lomineにも買ってあげようかなと思いました。 エジプトに向かう飛行機の中で、『しぐさでわかる犬の気持ち』って言う本を読んでいましたが、その中で“目を閉じて寝る”のは飼い主をとても信頼している証と書いてありました。正にその通りですね。 Lomineは購入当時確かに目を開けて寝ていました。しばらく経って、目を閉じるようになったような気がします。 信頼されている責任感を感じますよね。今年もその信頼を裏切らないように頑張りましょうね。
Posted by Tokky at 2006年01月04日 10:15
こんばんは、今日からしゆくんお仕事だったんですよね?お疲れさま〜!私もなんです。ところでマザーボール、興味あったんです。しかもあの広告の写真、ビーなんですよね。泰造君の写真、間違いなく広告に使えますね!カワイイ!ウチは何を買うのも3Bサイズでなければ…。今年もたくさん泰造君の写真のせて下さいね〜!今年もよろしくお願いいたします!
Posted by 82ママ at 2006年01月04日 21:07
>ゴッティさんいえいえ、ゴッティさんは犬飼の先輩ですから。生意気なんてとんでもないです。ブログの先輩でもありますしね。泰造は夏場は冷たい所を探していただけだとは思いますが、床が好きでした。気温が下がるにつれカーペット→ソファと変わってきました。>Tokkyさんマザーボールは泰造のおもちゃへと変わりつつあります。「しぐさでわかる犬の気持ち」買おうか悩みました。いつも悩んでいるうちに購買意欲が減ってしまい、結局買わないんですよね。買う本はもうしばらく悩んで選ぶつもりです。>82ママさん泰造の眠りっぷりを見ると大成功の買い物に思えましたが、だんだんと泰造の噛み噛みするアイテムになりつつあります。必死にダメだぞと教えている最中です。3Bだとそれだけ数も増えますからね。でも2Bくらいまではマザーボール一つで大丈夫そうにも思います。今年は頑張ってたくさん写真撮ります。
Posted by しゆくん at 2006年01月05日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
9b66