2005年12月25日

あと一歩

1135528646333908.jpgもう少しでショーのような格好良いポーズで写真が撮れそうでした。もう少し足が後ろで、尻尾がピンとしていれば完璧だったのですが・・・・・。

 

枯葉舞い散る中よくこのポーズで止まってくれたというべきかもしれません。表情が渋いのは泰造にとってお気に入りの格好ではないのでしょう。たまには飼い主の好むポーズもとってもらわないと、飼い主もやってられませんからね。これからも頑張ってポージングしてもらいましょう。

 

我が相棒ながら、泰造は赤が良く似合います。ビーグルのカラーと赤が合うんでしょうかね?そういえばサンタの格好をしたビーグルはどの犬も似合っているような気がします。

 

posted by しゆう at 21:37 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
そうそう以外と赤が似合うのですよね〜!泰造君可愛いですね〜82ママのところに貼っていた写真も良かったわ〜
Posted by JOEYママ at 2005年12月27日 11:57
あっ、やっぱりJOEYママもそう思います?男の子ビーでも、赤着せたくなるんですよね〜!この赤のパーカーすごく似合ってます!
Posted by 82ママ at 2005年12月27日 20:09
そうそう、赤って似合うと思うー。そんなこんなで赤が増え、散歩に行く時は、ただの血の気の多い人みたいになりつつあります。少し減らさなくちゃ。
Posted by ボス at 2005年12月28日 00:01
>JOEYママさんやっぱり赤似合いますよね。JOEY君のサンタ姿イケてます。泰造は絶対に被り物うけつけません。>82ママさんそうなんですよ。なぜか赤を着せたくなるのです。そして私も冬になるまでは赤い帽子かぶって散歩していました。Tシャツまで赤にして、泰造のレインコート(赤)を着せて歩くと、もの凄い赤好きに思われそうな格好になってました。>ボス子さん何も考えずに相犬グッズ買っていると本当に赤ばかりになりそうになります。しばらく泰造と私がペアルック着ているみたいな格好で散歩していた事もあり、自分で着る物も赤が多かったことがありました。さすがにそこまでいくと(無意識だったのですが)恥ずかしくなり、私は赤系の服を着るのはやめるようにしました。
Posted by しゆくん at 2005年12月29日 06:28
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。またステキな一年を過ごせたら良いですね。年末で色々いそがしくてすいません。誕生日に飼い犬が良い事をしてくれるとはじめて聞きました。まだ一年近くありますが、次の誕生日は意識したいと思います。ポーズはショーで見たんですが、表彰台ではハンドラーがリードを肩に回し吊り上げるように固定してました。ナッティに1度黒い服を着せましたが、違和感は全く無いものの全裸とあまりかわりませんでした。
Posted by ゴッティ☆プロフェッサー at 2005年12月29日 19:37
>ゴッティさんお祝いの言葉ありがとうございます。何だか皆さんから誕生日は良い子でしたとか、散歩の時お利口でしたなんていう言葉を目にしていたので、泰造もいっちょ頼むよと思っていました。ショーのポーズはここでも目に見えない努力があるんですね。ショーって奥が深いっす。今度ナッティちゃんの黒い服姿も見せてくださいね。
Posted by しゆくん at 2005年12月31日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wm46