2005年12月24日

蘇る泰造

1135528111678559.jpg泰造とのお散歩はなかなか良い散歩となりました。期待通りにほとんど引っ張ることなく快適な散歩です。こんな散歩ならばどんなに寒くても、よしよしよしよしと言って散歩も長めにやってしまいそうです。

 

私の誕生日だからというよりも服を着せた効果が大きいように思います。家で服を着せたら、いつものようにぐた〜っとなり、バリケンに逃げこんだ泰造選手。しかし、「泰造散歩に行くよ!」の一言で蘇りました。スタスタスタと玄関に向かい、オスワリをして私を待っています。餌ではピクリともしなかった泰造が、散歩でははりきって動き出しました。泰造の中では散歩が何よりも優先するようです。

 

でも誕生日にお利口に散歩してくれるとは最高のプレゼントをもらいました。

写真は初めて歩いている最中に撮影してみました。なかなか泰造の良い表情が撮れました。散歩中はいつもこんな表情で歩いている泰造。定期的に私の顔を写真のような顔しえ、チラッチラッと見ながら歩きます。
posted by しゆう at 21:28 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
やったね!この勝負しゆぞうさんの勝ち。この時点でしゆぞうさんはリーダーですよっ。ちらちらしゆぞうさんを見ているのなら、それにいちいち反応してあげてね。次は「ストップ」を教えられますよ。しっかし泰造君てば、1才すぎてもおこちゃま顔〜。可愛いったらありゃしない。あ、あたしは誕生日に最高のディスクキャッチをプレゼントしてもらいました。幸せな一日でしたねー。
Posted by ボス子 at 2005年12月28日 01:01
ほ、ほ、本当にリーダーになってますか?ちょっと嬉しいです。泰造はちら見が多くその度に微笑んだり、イイコだねぇ〜なんて言ってあげてるようにしています。でもそれを要求しているんじゃないのかと思わせるほどこちらを見ます。アイドルじゃないので、笑顔をそんなに作れないのですが・・・・。
Posted by しゆくん at 2005年12月29日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
gyu1