2007年02月07日

素敵な贈り物 2

1171009670086188.jpg前回の贈り物の他にこれも一緒に頂いてしまいました。

泰造だけではなく悟空まで居ます。

悟空にピントが合っていないのは好き嫌いの差ではなく、私の腕の問題ですので・・・。

 

最初は泰造と悟空の首にブラ下げて写真を撮ろうと思ったのですが、齧られて無残な姿になることが予想されましたので、並べての撮影となりました。

 

背番号はそれぞれの誕生日となっています。泰造は121、悟空は49!!

 

悟空は1歳になるまであと2ヶ月無いんですね。ホゲェェェェ!!

 

JOEYママさんいつもお世話になっているのは、私の方なのですがいつも気を使っていただいてありがとうございます。

この感謝の気持ちをいつかお返ししますので、これまでの無礼お許し下さい。

そしてこれからもよろしくお願いします。

posted by しゆう at 17:27 | Comment(1) | ビーグル
この記事へのコメント
喜んで頂けたようで^^vそれだけでいいのですよ〜ん私はM’sさんのまわしものですから〜(笑)INとOUTは私も見ていなかったので、似ていて嬉しいのと楽しいのと^^好き勝手にしている事ですので、お礼なんぞ気にしないで下さいね!気にしたらJOEYを怒るように怒りますよ〜ん(笑)
Posted by JOEYママ at 2007年02月10日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
52mh