2007年02月06日

素敵な贈り物 1

1171008276107595.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この贈り物をいただいてから1週間、お礼を言わなくてはと思いながら、なかなかお礼が言えず申し訳ありませんでした。何とか写真と一緒にお礼をと思っていたらこのざまでした。本当に失礼な人間でごめんなさい。

 

これは台に泰造と名前を入れてくれただけでなく、モデルも泰造なのです。カラーの赤はいつも泰造がつけているものです。そして、顔も泰造そのものなんですよ。

1171008689914358.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口の周りの白が泰造そのものですよね〜。さらに、さらに標識にも注目してください。

"TAIZO ROAD CONSTRUCTION CO.,LTD"

泰造は遊んでいるのではなく、道路を作っているのでしょうか?どうみても破壊ですが・・・。

 

会社に持って行って飾りたいですが、奥さんと奪い合うことになりそうなので、自宅に飾ることにします。

 

 

たくさんの方から贈り物いただいてきていますが、ほとんどお返しできていません。皆さんごめんなさい。
感謝の気持ちだけではなく、形にしていつかお返しさせていただきます。

たくさんの皆さんから愛されて我が家の2頭は幸せです。そしてその飼い主はもっと幸せです。
皆さんに支えられて今までやってきました。これからもよろしくお願いします。
posted by しゆう at 15:11 | Comment(0) | ビーグル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
dskh