2006年02月11日

ブサイク

1139620060947767.jpg泰造と遊んでやってます。おもちゃ咥えたまま私に持ち上げられてます。非常にブサイクです。なかなかここまでブサイクになれない気がします。目もいっちゃってます。この後泰造は十数秒空中遊泳しました。泰造は空中遊泳を楽しむ余裕はなく、おもちゃを咥えることに全神経を集中させてます。こんな泰造ですが、床に戻し「チョウダイ」と言うと素直に口を放す事が多いです。その後「ヨシ」と言うと喜んでおもちゃに飛び込んで来ますが、私の手の近くにパクッときます。わざとなのか、偶然なのか・・・本当にギリギリに飛び込んできます。そしてたまに私の手も攻撃してきます。その後は私からの「あぁっ、俺様の手に何しやがんだ!!」と羽交い絞めにされて説教されてます。

 

懲りないんですけどね・・・・。

posted by しゆう at 10:07 | Comment(5) | ビーグル
この記事へのコメント
みぃ〜っけ!亜貴子さんとこから飛んで来ました!しゆうさん、ブログ作らないかなぁと思っていたら、あったんじゃぁないですかぁ。・・・って、気が付かない私が悪いんですけど。遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。そしてこれから時々お邪魔させていただきます。・・・いいですよね?
Posted by ゆみ at 2006年02月11日 17:57
こんにちは。ベルのブログに書き込みありがとうございました。私も遊びにきました。一歳でこんなに立派になるんですね〜 すごいアングルで写されましたね!犬って本当に色んな表情しますよね☆
Posted by ベルのママ at 2006年02月11日 18:00
 これが何度も試みても、Lomineが出来ないことなのです。しかも、泰造君はその咥えたおもちゃを、放すこともできるのですね。やはりLomineはPet Shop時代を含め、1人遊びをしていた時期が長すぎたのでしょうか?
Posted by Tokky at 2006年02月11日 19:53
いいですね〜〜いい根性してますよ〜JOEYは途中でいつも断念・・・そしてぶら下がり途中で落ちます(笑)
Posted by JOEYママ at 2006年02月11日 23:29
>ゆみさんありゃりゃ、とうとう見つかってしまいましたか!でもそろそろゆみさんのブログもリンクさせてもらおうとお願いするつもりでした。もちろんいつでも遊びに来て下さい。皆さんの表現力に近づいてからと思っていましたが、全然無理なので自己満足で頑張っております。>ベルのママさん本当は空中に浮いている姿を撮影しようと頑張ったのですが、空中でもおもちゃを引っ張ろうとするパワフル泰造のため、断念してブサイク顔を撮影してみました。これからも遊びに来て下さいね。>Tokkyさん放す事が出来るといっても、半分脅している時があります(汗)Lomineちゃんは優しいんでしょうかね。うらやましい部分でもありますよ。>JOEYママさん自分の好きな事にだけは根性を発揮するんですよ。飽きたらそっぽ向いてますが・・・・。11キロを片手で持ち上げるのが辛くなってきた今日この頃です。
Posted by しゆくん at 2006年02月12日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
fmms