2006年02月02日

デカすぎます

1138879624173843.jpg泰造が出会った犬で最大の犬にも会いました。こいつはでかいっす。この犬はま、ま、まさか、ボスさんが言っていたあの犬だろうか。それにしてもでかいでかすぎる。でも足は遅い。しかし泰造は気に入られたようで、泰造が離れていくとゆっくりと追いかけてました。

 

泰造はドッグランではあまり嫌われません。散歩の時はほとんどの犬に引かれてしまいますが、ドッグランでは人気者です。理由はだいたいわかってます。泰造は常に走り回っているので、動いている物が好きな犬にとっては良い獲物になるのでしょう。しかも泰造は弱い。プロレスやっても勝った事がない。でもスタミナは抜群で最後には、相手が根負けしてドローに持ち込むのを得意技としています。

この日は泰造はマウンティングされてもされるがままでした。2時間近く走り回った後だったので、追い払うパワーがなかっただけかもしれません。

 

泰造はこの写真の斜面を駆け下りるのではなく途中からジャンプして飛び降りたのにはびっくりしました。突然飛んで転がりながらのジャンプしました。ドッグランにいる飼い主全員がOh〜!と言った程高い位置からのジャンプでした。私は怪我してないか心配でしたが、その後1時間以上走り回っていましたし、今も元気にしているので大丈夫なのでしょう。

posted by しゆう at 20:27 | Comment(2) | ビーグル
この記事へのコメント
Lomineの場合恐いもの知らずで、躾教室にいる自分より何倍も大きいレトリーバーにMountingしようとして“ヴ〜ッ”って唸られてしまいました。Lomineの代わりにTokkyがそのワンちゃんに謝ったのでした。 でも、同じBeagle犬の生まれて半年ぐらいの若い少年に負けてMountingされたこともあるのです。度胸もないくせに、好奇心だけが先走るLomineです。
Posted by http://dog.pelo at 2006年02月03日 21:55
泰造も誰でも「いらっしゃ〜い」です。吠えまくる犬にも無防備に近づくので、事故につながらないか気が抜けません。ただ走り回っているだけなら良いのですが、初対面で挨拶しあっている時が一番緊張してしまいます。
Posted by しゆくん at 2006年02月04日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ywpe