2008年12月28日

今年一番の写真

今年も残りわずかとなってきました。
ペログー様の調子が悪くなり、ブログの更新もままならない状況が続いたりしましたが、何とか無事に2008年も終わりを迎えられそうです。

写真を見返してみて今年一番の写真を選び出そうとしましたが、数が多過ぎて全部は見られませんでした。ということで覚えている中から選定してみました。

DSC_8563小.jpg
 
なかなか飼い主2人と泰造、悟空が一緒に写っている写真ありませんので、この写真を選定してみました。珍しく私と悟空が仲良くしています。泰造の遠い目も印象的ですよね。

来年はカメラのレンズを買い増しして室内でも良い写真を撮ることが出来るようにしたいものです。
でもこの写真は外ですが、私達のカメラで撮影してないことは、奥さんが首からぶら下げているものがカメラということでバレバレです・・・。

来年もこの写真のように色々出かけて楽しく過ごしたいと思います。

 
今年最後のブログとなるかわかりませんが、色々と忙しい予定ですので・・・。 ブログに来ていただいている皆さん今年もコメントありがとうございました。今年は実際にお会い出来た方もたくさんいましたので、来年は今年以上に皆さんにお会い出来ればと思っています。 皆さんも良い年を迎えて下さい。来年もよろしくお願いします。
posted by しゆう at 16:15 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
素敵な写真ですね〜。
しゆうさんの愛情たっぷりな満面の笑みが印象的です^^
ついカメラに夢中になってると、自分が写ってる写真ってないんですよね。
そういえば、うちも家族写真ってなかったなぁ。
しゆう家のみなさん、今年もいっぱい遊んでいただいてありがとうございました。
来年もたくさん遊んでくださいね。
良いお年を〜♪
Posted by RODY at 2008年12月29日 11:34
素敵な家族写真♪
幸せな1枚ですね(*^^*)

今年1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね♪

良いお年を!
Posted by LAVIEママ at 2008年12月30日 09:18
素敵な家族写真ですね♪
悟空坊ちゃんがとっても甘えてて、
しゆうさんがうれしそうです。
今年もたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
Posted by ハルクママ at 2008年12月31日 00:15
気がつけば大晦日・・・
今年はなかなか一緒に爆走できずに残念でしたね。
来年はたくさん爆走できるといいですね〜
来年もヨロシクお願いいたします(^^♪
今年最後の写真にふさわしい素敵な写真ですね☆
それでは良いお年を〜
Posted by らむはは at 2008年12月31日 01:26
暖かくて良い写真ですね〜∪*^ ェ ^*∪

今年は、しゅうさんのお誘いでビーグル展に参加できました。
それにひき続き良い思い出もできました。
ありがとうございました。

私は お金も暇もままなりませんが、ショーをぼちぼち楽しめると良いと思っています。(パパがあきれない程度にね?あハハハ)
Posted by maho at 2008年12月31日 23:57
しゆうさん、年末の飼い主忘年会でも、お会いできてよかったです!
昨年は、何かとお会いするチャンスがたくさんあって、チャトとも遊んでいただきありがとうございました!
↑の写真、とってもほのぼのファミリー♪で、いいなー。
うちも、考えてみれば、こういう写真、皆無に等しいですね。
泰造くん&悟空くん、また今年も、いっぱい遊びましょうね。
Posted by Nです at 2009年01月01日 13:45
新年のブログUPを待ってたけど
年が越すと大変なので・・・(笑)
あけましておめでとうございます。
旧年中は、本当にお世話になりました。
本年も、たくさーんよろしくお願いします♪
今年も、ゴン選手と泰造選手のランでのからみがみたいなぁ〜♪♪♪
ではでは。
Posted by ゴンパパ at 2009年01月05日 18:22
皆様コメントありがとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

今年も泰造、悟空はパワフルに行動すると思いますので、飼い主は奮闘していきたいと思います。
色々な場所で皆さんにまたお会い出来ればと思っています。

良い方たちに囲まれて、泰造、悟空は順調に成長しています。これからもよろしくお願いします。
Posted by しゆう at 2009年01月07日 23:02
おもしろいですよね。この文章は素晴らしいです!ヴィトン ネヴァーフル,Louis Vuittonヴィトン 財布,ヴィトン バッグ 新作, ルイ•ヴィトン ダミエ
Posted by ネヴァーフルヴィトン at 2014年01月14日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
u0vc