2008年12月21日

プレイフルに行ってきました

文字だけの日記は更新出来る事がわかりましたので、今度は画像を入れて投稿出来るかのテストを兼ねての日記です。

先月の話になってしまいますが、津久井湖近辺にあるプレイフルドッグランに行ってきました。
ある方がプレイフルに行くので、よろしかったらどうぞという日記を書かれていたので、これはこの日記を読んだ人は全員集合という意味だなと思い行って来ました。

実際に行ってみると、私の登場を一番びっくりされていたのは”あの方”でした。あぁー集合しないとぶっ飛ばすという意味ではなかったのかーと安心しながら、ドッグランに入りました。

午前中は風もなく太陽をたっぷり浴びて、紅葉された木々に囲まれながら犬の相手よりも会話メインで楽しめましたよ〜。
IMGP7562.JPG
でもビー達は遊ぶ気満々
 
きちんとお話したことのない方ともゆっくりと話す事が出来まして、脅されながらも行って良かったと思いましたよ〜。
 
IMGP7571.JPG
ノーリードは最高やね〜

IMGP7563.JPG
僕はこのまま動かなくていいのだぁ〜
 
上の二匹は”あの方”のビーグル達です。
 
IMGP7574.JPG
レモンにオレンジ色って映えるよね〜。言うよね〜!!
 
皆さん洋服着てますが、この犬はスッポンポンでした。
 
IMGP7581.JPG
泰造選手登場
 
我が家はだいたい真冬でも服着せませんね。オフ会でたくさん集まる時は、見つけやすいように服を着せますけどね〜。あの赤着ているのが泰造で、紺色が悟空とか説明もしやすいです。

この日は悟空坊ちゃん修行中で、またまた参加出来ず。泰造も悟空がいない方が、遊びに連れて行ってもらえると思っているのか、悟空がいないとノビノビと泰造らしさ全開という感じです。
飼い主が食事する時も悟空が居る時以上にしつこいですし・・・。

最近ショーにはよく出かけてますが、なかなか皆さんとお会い出来ないので、ショーだけではなく色々と出かけなくてはと改めて思いました。
 
posted by しゆう at 07:43 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
はいはい私があの方です(笑)
ま〜本当にいつも私の本心を理解してくれて感謝だわ〜〜〜って・・・
コレコレ!脅してねーーーし(爆)

でも本当に驚いたし嬉しかったわ〜♪
まっ又そのうち脅しブログ書くのでよろしく〜
Posted by あの方です at 2008年12月22日 18:00
脅されなくても皆さんが集まると聞きつければ、可能な限り行くつもりなんですけどね〜。

いつでも脅されるので、またブログ書いて下さいね〜。
Posted by しゆう at 2008年12月26日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5a2o