2008年05月19日

ビーグルオフが東京都葛飾区の水元公園で開催されました。今回の感じはビーチ君のママさんRODYさんです。

先月雨で延期になったオフ会を再度企画してくれました。ありがとうございます。

 

頭数が多過ぎて名前が覚えきれず・・・。大変申し訳ないです。どなたか写真付きで整理していただけると嬉しいなぁ〜。完全に人任せにしております(汗)

 

 

1211122768156608.jpg
僕がビーチだよ〜
 
1211122790680911.jpg
ちょっと悲しげな表情が気になります
 
1211122811153207.jpg
狩りを始めたビーグル達
 
1211122833378291.jpg
優しそうな女性を飼い主に選んだ裏切り犬
 
1211122869231949.jpg
優しそうな女性に振られ新たな優しい飼い主を見つけた裏切り犬
 
1211122892303547.jpg
また狩りを始めたビー達
 
1211122907126249.jpg
ランでは一緒に遊ばないコンビ(右:ディン君、左泰造)
 
1211122927235388.jpg
当然まとまらない集合写真(ハルク君は寝てます)
 
1211122945579879.jpg
頭数減らしまして・・・
 
1211122967981413.jpg
飼い主さんに抱っこされ快適そうです
 
皆さんお疲れ様でした。少し暑すぎる時もありましたが、天気にも恵まれ良いオフ会となりました。初めてお会いする方も多い中、泰造の事を知っている方が非常に多く、恐縮しております。皆さんこれからもよろしくお願いします。
posted by しゆう at 00:15 | Comment(28) | 日記

2008年05月17日

平和な時間の風景です。

 

1210866911151412.jpg
悟空何かを真剣に見ています。
 
1210866923984633.jpg
脱走後まったりしている2頭
 

泰造は満足気ですが、悟空はちょっとお疲れモードって顔してますね。

この写真を見ていると無事2頭が戻って来て良かった、良かったという感じです。

posted by しゆう at 16:55 | Comment(4) | 日記

2008年05月11日

群馬県の水上に行ってきました。以前にも行った事がある道の駅

に寄るとドッグランが出来ていたり、足湯が出来ていたりと色々施

設が増えていました。

 

1210501187598934.jpg
川も流れています
 

この時期が一番川の水量も多く、ラフティングするには最適な時期のようです。

 

1210501221715104.jpg
さっそくドッグランに入りました
 
1210501257122963.jpg
ランの外と中で競争してます
 
1210501274300645.jpg
坂の上でも競争してます
 
1210501292915296.jpg
そして泰造はいつも通り笑顔です
 

しか〜し、この後大事件が勃発するのでした・・・。

 

1210501318890305.jpg
この隙間から・・・
 

ランの外へ脱走しやがったんですよ。こういう隙間があるのもどうかと思いますが、脱走するのはもっと問題ですよね・・・。

悟空は呼び戻しが可能なので、ごっくぅ〜と呼んだら私のところへやって来ました。しかし泰造は、私とは逆方向でもの凄いダッシュをして遠ざかっていきます。タイゾーと呼ぼうが、おいわかってんだろうなっ!!とか言おうが全然効果ありません。悟空を奥さんに引渡し、泰造を追いかけ私もダッシュ、しかしこういう時の泰造アホみたいに速いのです。どんどん距離が開いていくばかり・・・。川に流されたら飛び込むしかないなとか、道路に飛び出したら助けようがない距離が開いているなとか、山の中に逃げ込んで野生化したらなど考えながらダッシュを続ける私・・・。泰造は突如左に曲がり道路側へ向かい始め、一番やばいパターンだとか思いながら追う私!!するととりあえず泰造が川側に戻ってきました。その後気になる匂いがするところで止まってくれた泰造、近づいたらまた逃げるかと思いましたが、そのままで居てくれて無事捕獲成功しました。

 

久々に嫌な汗をかきながら走ってしまいました。呼び戻しって重要ですよね・・・。

 

1210501305035974.jpg
変なものがありました
 

何だか芸術村設立何とかという建物の前に、写真のようなものがありました。せっかく穴が二つあるのでやるしかないでしょうってことで、記念撮影をパシャっとやっておきました。

色々あった水上旅行となりました。

posted by しゆう at 19:21 | Comment(27) | 日記

2008年05月06日

GWにもかかわらず、どこにも連れて行ってもらえない悟空は暇なようです。

 

1210001104366572.jpg
あぁー暇だ。何か楽しいことないかな〜
 
1210001117125388.jpg
悟:ちょっと体勢変えてみよう〜っと
 
1210001127376129.jpg
悟:何だかお尻が温かいんだよね〜
 
1210001139393235.jpg
泰:お、おい、僕の上に乗っちゃってるよ
 
1210001152023672.jpg
悟:兄ちゃん苦しそうだけど、どうしたの?
 
1210001164031021.jpg
泰:なぜこの状況がわからんのだ・・・
 
悟空はいつも気ままに行動しますので・・・。
泰造頑張れ!!
posted by しゆう at 00:26 | Comment(14) | 日記

2008年05月03日

またポティロンネタに戻ってしまいますが、鍵を受け取りに戻った火曜日のポティロンです。

2頭そろって走る姿を見るのは久しぶりです。

伊豆マウンテンドッグランは泰造・悟空ともに好きですが、一緒に走るという場所ではないので・・・

 

1209773141659774.jpg
遊ぶモード全開の2頭
 
1209773151787875.jpg
飼い主が動くと着いてくる奴
 
1209773166023479.jpg
遠くでは泰造と悟空が楽しそうな顔して並んでます。
 

この日は暑かったのですが、元気に2頭揃って遊んでました。

悟空が売られた喧嘩をあまり買わなくなったので、前よりも安心してランで遊べます。買うときもいきなり戦わず、「おうおう、やるって〜のかい?」という態度をとるようになってます。まぁ喧嘩売られたらそれくらいの態度とらないとね〜。でも実際にバトルすると私に怒られるだけですが・・・。

仲良くプロレスするのか、相性悪くバトルなのか前までは判断する時間がありませんでしたが、今はそれを判断出来る前置きがあるので、よしよしって感じです。

posted by しゆう at 09:06 | Comment(6) | 日記